人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんがんn(ry

前の日記を引き続き。
再び大陸で敵を倒し続け・・・
ついに・・・
ねんがんn(ry_a0044841_10292881.jpg

@0.1だーー

ねんがんn(ry_a0044841_10304262.jpg

やった!!(゚∀゚)35キター
早速、アクロニアに帰還。
35装備に変更~
ねんがんn(ry_a0044841_10324566.jpg

そろばんワンピ+ピンクの靴~
それにしてもそろばんワンピってスカートが短い気がするのは気のせいですか?
満足していると、Cさんの商人に発見されてしまいました。
ねんがんn(ry_a0044841_10354065.jpg

そろそろ水の矢クエらしいので一緒にノーザンに買いに行ってきました。
もう行くのに手馴れた感じでスイスイと進んで行って、無事に到着。
さくさくっとクエを終わらせて、ノーザンでスキルリセットすることにしました。
看板出して、歩いてるけどどこにもSU系の人がいませんorz
それでも待っていると天使の方が送ってくれるということで憑依して大魔道士の部屋まで連れて行ってくれました。
わざわざ、ありがとございましたorz
スキルリセットし終わった後は、落ちようとアクロニアに帰ろうとした途中、熊を倒していたりしましたが、露天を出して一時落ちました。

で、再びログインすると三人目のキャラがそろそろ蜘蛛のワインクエということなので蜘蛛狩りのためにウテナ湖へ。
35装備のいちかさんがいたけどSS忘れたorz

ぽこぽこ殴っているとメンテが、いったん落ちて暫くした後に再びログイン。
ハザマさんのタタラベとコリスタさんもウテナ湖へきて、蜘蛛狩りを手伝ってくれたので無事に蜘蛛のワインが160個に(ぇ
その後は黒さんとお話したり、きのこを叩いたりして遊んでました。

寝る前に露天でも出して寝るかなと思って、商人で露天出してたら、そのまま寝落ちしてしまったのですorz
そそくさログアウトして寝ました。

ちなみに三人目のキャラは
ねんがんn(ry_a0044841_10452520.jpg

こいつです。
名前の由来は花の名前でネリネ(クリスタルリリー)から取りました。


ネリネは、ギリシャ神話に登場する
美しい水の妖精、ネーレーイスの名にちなんだ名前です
ネーレーイスは、父の住む海底の宮殿で黄金の椅子に座っていました
歌ったり踊ったり糸をつむいだり「箱入り娘」のような生活をしていました
花言葉 箱入り娘は、ここからきています

別名、ダイヤモンドリリーの名前は、大きな花弁が反り返るような姿と
花に光沢があり輝いて見える事から付けられました

ネリネの種類は、約30種ほどあり改良花が出回っています
華美な花の先端は、波打つようで まるで花火のように鮮やかです


花言葉は箱入り娘、幸せな思い出 繊細でしなやか また会う日を楽しみに 忍耐ってな感じです。


あ、場所はイストー岬の海岸です。
あんまり人こないけど自分の好きな場所です。
音楽も陽気だし、アクティブなMOBもいないからのんびり狩れるのです。
で、蜘蛛のワインでレベルが上がってこんな装備になりました。
ねんがんn(ry_a0044841_10481026.jpg

ねんがんn(ry_a0044841_104841100.jpg

装備が明らかにおかしいのはまだ無職だからなのです。
ファマかレンジャーにしたいと思うけど、ウァテスローブを装備してみたいのでそれまで無職で頑張ってみたいと思います。
by eco_tsuguna | 2005-11-25 10:49 | ECO


あとほんのちょっとだけ続くぞい


by eco_tsuguna

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31