<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サウスはたのしかー

昨日の攻防戦は特に苦戦といった苦戦はせずに
問題なくクリアできました。
CPも3000ゲット。

その後何をしようかな~と思ってたけど
コメントにサウスD行くとあったの飛び込んでみた。
入ってみると、フレ組んだ人がいるとw
結構高確率で会うのがフシギw
サウスB3Fでぎゃーぎゃー言いながら戦うのは久しぶりに楽しかったw
最終的には全滅してどうもこうもならない状況にw
a0044841_11271332.jpg

誰も復活できない状況で仕方なくセーブポイントに戻って終わりかな~と思ったら
今度は光の塔へ行こうとw
時間もかなり遅くなって人数が少なくなってきたけどそんなの関係ねぇ!と意気込み
光の塔へ。
どこでやろうとかは特に決めてなかったの上を目指しながら
敵をチョコチョコやって行ったら、いつの間にか屋上へ・・・
DEMはやべー!一撃で死んだ!リリカルは詠唱反応がががが!誰か生きてるかー!?
もうきたのか!はやい!きた!アルケーきた!これで負ける!
などなどとても語りきれないことが・・・
後半は半分眠りながらやった感じw

いい時間というかかなり遅い時間までやって落ちました。
野良もやっぱりいいもんだな~
[PR]
by eco_tsuguna | 2009-03-29 11:36 | ECO

いきなりWis窓が開くとびっくりするよね

耀く燐粉クエを東平原の酒屋でやっていたら見知らぬ人が挨拶をしてきた。
誰かと間違えたのかな?と思って、自分以外に周りに人はいない。
・・・ってことは誰か知り合いの別キャラ?と思ってみてもそんな名前のキャラは知らない。

考えても思いつかないので、失礼だけどWisをして聞いてみた。
a0044841_0432917.jpg


意外にもこの方でした。
[PR]
by eco_tsuguna | 2009-03-25 00:45 | ECO

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

デビルウィングは空をとび~(過剰に表現されています)
a0044841_094328.jpg


こいつは・・・!
[PR]
by eco_tsuguna | 2009-03-23 00:19 | ECO

マンネリ

前回あーだこーだ言ってたけど
結局は当日になって見なきゃわからんよね
まだ、2ヶ月くらいあるし様子見かな
あまりにも酷かったらやめる選択肢も考えるけど

最近はゴーレム落ちくらいしかしてない
まともに動かすといったら3rdくらい
a0044841_0375846.jpg

一応防人が受けられるくらいになったからやってみたけど
一人じゃ結構つらい、でもまぁクリアできないって事はないけど・・・
募集して一緒にやろうと思っても希望者とか全然いないからなぁ
まず、ファーイーストに人がいない(笑)
酒屋の案山子とかの方がサックリ終わるからそっちにしちゃったけど
防人の方が経験値多いんだよね~
昔はみんなでやってたけど、今はそういうのじゃないのかな
コメントとかでも光の塔やら、アンデッド城の募集があるけど
自分の頃は60↑のレベルでやってたのが
今だと、2次になったばっかり、もしくは1次でやってたりしてるのもあるから
低レベルとか適正のクエストは無視して、格上のDでレベル上げるようになったのかなぁ
みんなで協力してわいわいするのはいいけど
レベル低すぎても・・・ねぇ?

課金もしないで余ってる1dayポチポチ使ってるだけで
a0044841_0453149.jpg

毎日こんなもん
これならいっそ休止しちゃった方がいいのかなぁ
オンライン行ってまで退屈に過ごしたりしてるなら
いっそスパッと切ってオフラインを充実させた方がいいか・・・
といっても、オフラインも何か微妙な日々ですが・・・

@約2ヶ月どうするかな~
[PR]
by eco_tsuguna | 2009-03-17 00:47 | ECO

ついに・・・

エミル・クロニクル・オンライン、今後のアップデート情報と基本プレイ無料化を発表
あああああああああああああああああああ

ついにきてしまった・・・

終焉へ・・・?(あまり見ないほうがいい)
[PR]
by eco_tsuguna | 2009-03-14 22:42 | ECO

エビフリャー!

最近、DSやらPSPやったり
ぼーっと調べ物をしてるうちに過ぎる日々が多いでs
ECOは入ってるんだけど、クエ消化くらい
3rdも2次になれたから満足してるのかなぁ
まぁ、今はセブンスドラゴンとかやりたいんだけども!

ってこう、よくわからないような記事書いてもあんまり意味ないと思った
ま、いっか!
[PR]
by eco_tsuguna | 2009-03-11 01:03 | 四方山話

ななひきのりゅう

きた!セブンスドラゴンきた!これでかつる!

がしかし
木曜洋画劇場のバイオハザードを見ていたら
やるのを忘れてこんな時間になってしまいまいた

でも!
金、土、日の連休(なんと金曜日は休みなのだ)があるので
それでやろう!
ネトゲは一回やるとそれ以外手につかなくなるので困り者です
[PR]
by eco_tsuguna | 2009-03-06 01:35 | 四方山話

経過報告

a0044841_1164613.jpg

JOB19→20【60%】これくらいしかやってません。

海賊以外だとどこかいいところとか楽しいところないかな~
[PR]
by eco_tsuguna | 2009-03-05 01:20 | ECO

「いくぞ英雄王。武器の貯蔵は充分か」

a0044841_0332535.jpgひふみ、転職おめでとう!





a0044841_0335989.jpgわーい、ありがとー!





a0044841_0332535.jpgところで、ウィザードからソーサラーになったけれども
ちょっと聞きたいことあるんだけどいいかな?





a0044841_0363082.jpgうん、なあに?





a0044841_037850.jpgんーと、SUやったことないからわからないんだけど
「魔法」とか実際にどう使うのかな~と思ってね。

どう使うの?
[PR]
by eco_tsuguna | 2009-03-04 01:11 | 対話日記

もやもや

ひふみさんは転職してからはそっちばっかやってます
ソリッドがあるので格上の狩場で狩るのが面白いのです
a0044841_0394075.jpg

まずはソリッド
a0044841_0403921.jpg

そしたらショックとかDSで敵を釣るます
a0044841_0413192.jpg

引き寄せたらグローブでどーん
これ繰り返せば倒せるのでおっけー
でも、油断するとファランクスで硬直したり、リンクしてやばかったりもするので
油断できません。
経験値も2100/2400でうまうまー
効率?そんなもんはシナモンまででいいです
クジラ岩やってると一気にどーんと入る方が気分的にいい感じ

それと、この前久しぶりにコメントからPT組んで
ちょこっとやって解散でフレンドをさせてもらったんだけど
もうちょっとで転職の剣士さんが二次職になってたので
お祝いのWis送ったけど、すぐ打ち切りされてしまった(・ω・)
転職した直後で光の塔行ってたみたいだけど
いくら2次になったとはいえ、PTでもかなり厳しいはず・・・
自分がやっとこ1上げる頃には15くらいjob上がってた・・・
リングかフレとかと一緒にやってたのかなぁと思ったけど
格上すぎて、戦力にならない(ちょっときつい言い方かもだけど)場合とか
やっててもあんまり面白くないと思った
今は遺跡とかで養殖とか色々出てるけど
やるやらないは個人の自由だし、あーだこーだ言えるわけでもないから
そんな感じのことをモヤモヤ思いながらやってましたとさ





まぁ、そんなこんなで
a0044841_0523815.jpg

がんばってJOB19にしました
明日もがんばろう
[PR]
by eco_tsuguna | 2009-03-03 00:54 | ECO


あとほんのちょっとだけ続くぞい


by eco_tsuguna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

カテゴリ

全体
はじめに
ECO
創作ECO
対話日記
ECO以外
ECOの質問
四方山話
今えこに、新しい名言が生まれた

以前の記事

2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
more...

リンクなどなど

■めげんな。の会■
めげんな。の会へ
「今日も気ままにソロ日和」は「めげんな。の会」を応援しています。

■かぼちゃラ☆ジオ■
スタジオアルト通信へ
かぼちゃラ☆ジオ
ECO内放送します。

■公式■
EmilChronicleOnline
皆さんもご存知の
ECOの公式サイトです


GungHo
HEADLOCK
BROCCOLI
開発などに携わる御三家サイト
・・・だったと思う・・・


■ECOリンク■
こはるびより。
こーちゃんのブログ
のんびりまったり生活ブログ。
時々廃。


日々徒然なるままにECO
うぃすちゃのブログ
だんだんとうぃす家が増えていってます。
大家族!


まぁ・たま
リポタンのブログ
リポタン先生の次回作にご期待ください!↓


まぁ・たま2
リポタンのブログ
2にパワーアップして登場!



紗良さんのブログ
この頃見かけないけど、更新はされてるから
別のでもやってるのかな?


月那のECO歩き
月那のブログ
最近は演習好きな月那さん。
時差があるのは仕様です。


エミクロデータ
アイテムのドロップやレアアイテム、ダンジョン別出現モンスターなど
調べたデータが色々載ってます


Balmy Spring Weather
アーリンさんのサイト
SWRで知り合いました。
ほぼ放置気味だったけど
最近復活したみたい?


■引退・休止などなど■
まっかりらいふ。
いちかさんのサイト
βからずっとお世話になりました
正直、いちかさんがいなかったら
今の自分はなかったと思います
今は跡地になってます

乃-の-
黒乃さんのブログ
ブログ自体は消えてしまったけど
このアドレスは絶対に消しません


みどりのウァテス
かなるさんのブログ
常にハイテンションなブログには
笑わせてもらいました

すろ~らいふ
ルーニィさんのブログ
更新がなくなってるけど
引退したのかな・・・?


時の制定者+
双葉さんのブログ
ECOの日記と2次創作の色々な作品が載ってます
ECOは引退し、新しいブログを頑張るそうです
がんばって!



へるたんのブログ
いったんお休みするそうです。
忙しそうだけど体に気をつけて!


ECO色マジック
マスターさんのブログ
SWRで知り合ったWIZさん
とても頑張って皿を上げてました。
今の自分にとってはある意味目標な人かもしれない。
更新がしばらくないけど
休止なのかな?


空色アルペジオ
テテさんのブログ
リアルで大変なこととかあったりしたけど
いつの間にかブログが消えてました...
大丈夫かな...?


錬金術師と探検家+αの冒険記
ルーさんのブログ
ソラノコエではお世話になりました。
何度か更新があったけど
今は休止か引退なのかな?


独りの時間
ミリオンさんのブログ
ノビで50/50を頑張って達成!
今はもう休止か引退だと思うけど
110まで頑張ってほしかったです。


--------------------
(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.
/HEADLOCK Inc.

当サイト、リンク先の文章、画像の改ざん、無断転載はやめてください。
何が起きてもしりません。
--------------------
■リンクについて■
当ブログはリンクフリーです。
欲しくなったら貼って
いらなくなったら剥がして(ry

今更ながらバナー作りました



お持ち帰りぃ~して
ペタっと貼ってね☆
--------------------
何かあったら↓まで

haginogi@hotmail.co.jp

@は半角でお願いします。
--------------------
コメントとかくれたりしたら中の人が小躍りします。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧