<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007年の〆

本日が2007年最後の日です

さっくりと更新して新年を迎えようとしたけど
ネタが思いつかず、文のみにしたいと思います

なんだかんだいいつつ、去年、一昨年とも2年間やってくる事ができました
これも、全てECOで一緒に遊んでくれている方、
ブログでコメントをくれる方、
こっそり、ROMしてくれている方、
皆々様方のおかげです

今年は色々ありました
途中で飽きが来た(?)かはわからないんですが
愚痴を言うネガティブモードに入ったり・・・
課金をしなくて、しばらく休止モードが続いたり・・・
リングには、入らねえ!とか言ってたけど
その日暮らしのリングに入ってお世話になったり・・・

その中でも、やっぱりその日暮らしに入ったことが一番の大きな事です
リングに入ったことあるのは詳しく言うと、3回ほどなんですが
大体のリングは、まずフレンドを組んで仲良くなってから一緒に作ったり
身内?みたいな知り合いのリングに入るって事がほとんどでした

でも、その日暮らしは全然知らない初対面の人(今では知っている人ばかりだけど)に
入れてもらって、入ってみても全員会った事もないからちょっとドキドキ
(ヘルたん事、ヘルベチカさんはブログでコメントしたことはあるけど・・・
まさか、コメントをして少ししてから同じリングになるとは思わなかった)
周りの人、誰一人知らない状態でいきなり遺跡とかに行ったりしたけど・・・
みんな人懐っこくて、ワイワイ楽しく遊んだりしてとても楽しかった
「友達」・・・?「家族」・・・?大げさに言うかもだけどそんな暖かい感じがした
ECOを続ける限りは、ここのリングにはお世話になろうと思う
その日暮らしのみんな、来年もまた、よろしくお願いします

そして・・・
今、このブログを見ている貴方にも・・・
よいお年を
[PR]
by eco_tsuguna | 2007-12-31 23:30 | ECO

チェンジできたらいいのになぁ

a0044841_2333139.jpg

ふっかりさんはがんばりました

ふっかりさんの成長具合
[PR]
by eco_tsuguna | 2007-12-30 23:40 | ECO

ふっかりさんとセーラーベレー

最近は、なかなか剣士とレンジャーを動かさないで3rdやってます
クエストがたまるまで放置して、後で一斉にやります
まるで、夏休みの宿題を31日まで放置してやばいやばいと言いつつ
やってるような子供の感じです

たまたま、レンジャーのクエでちょこっと起動してたら
久しぶりに会う友人からWISがきて
しばらく、レンジャーでいることに

WISだけしてるのも何だかな~ってことで
ヘルたんからもらった、ふっかりさんを育成することに!
ウテナ湖で育てまくるよー!
a0044841_2481690.jpg

緑がきらきらいっぱい
この光はいつ見てもいいわー( ´∀`)

そんなふっかりさんと戯れてたら
叩いた木箱からひょっこりこんな物が
a0044841_393286.jpg

セーラーベレー(ピンク)!(゚Д゚)
装備してみたら結構シックリきたので
3rdの消えやすい子にあげました
[PR]
by eco_tsuguna | 2007-12-28 23:40 | ECO

三日坊主ってレベルじゃねーぞ!

ブログ放置?でもそんなのかんけーねー

とは言いつつ、実はまとめて書こうかなと思っていたら
風邪を引いてブログを書けなかったわけですが・・・
やっぱり毎日書いてないと放置しちゃうね('A`)
[PR]
by eco_tsuguna | 2007-12-27 10:33 | 四方山話

忘年会って何を忘れるんだろう

本日は、その日暮らしの忘年会へ行ってきました
a0044841_10364212.jpg

自分は、倉庫とかでアイテム交換会のアイテムをごそごそしてました

次の日が忙しい人もあるかもなので
少し早めにやってしまおうとビンゴゲームを先にやりました

5×5マスの中にECO内の職業で埋めて
それぞれの順番ごとに職業を言っていき埋めていって
2ラインビンゴしたら勝ち抜けって感じのゲームです

いざ、職業を考えて書こうと思うと中々思い出せなくて
wikiから引っ張り出して色々書きましたw
a0044841_10445844.jpg

最終的にはこんな感じ(字が汚いとかはスルーしてw)
○が言われた職業です

1位はうぃっちーでワイルド紹介状
2位はけーちゃんで雪結晶のピアス
3位はめげちゃんでティタ装備セットでした

ここで雪結晶のピアスが出たことでやべっと思いましたがw

その後、残り三人が上がるまで続けるということで続けたら
3人同時ビンゴにw

自分、楽ちゃん、せっちーが同時にビンゴ!
やはりTTRBはキーワードだったか!
じゃんけんで順位を決めようとのことでいざ勝負

見事に一人抜けで自分が一番に勝ちましたw
次にせっちー、最後が楽ちゃんということで決着
自分はダイヤタイツ、せっちーは姫装束セット(布団着)、楽ちゃんはアクロコート(茜)でした~

少し小休止をはさんで、次はプレゼント交換会へ
○×で人数を分けたのだけど、それだけじゃまだまだ多すぎてので
しゃちょーの一言で近くの人と交換することに

リポタンかと思ったらヘルたんと交換することになりました
(実はこの時、雪結晶のピアスは景品で出たからやばいかなーと思っていた)
大丈夫かな~と思いつつ、こうかんこ
ヘルたんからはこれをいただきました!
a0044841_10551262.jpg

ふかふかふっかりさんです
もふもふもっふりさんとはどうやら姉妹みたいですw

それと、姫装束のカチューシャ、ペットフード、ハートフルキャンディー、ドレッサーをいただきました!
モーモーは2匹持っていたけど、育てたことはなかったのでこの機会にふっかりさんを育てようと思いますw
メインイベントが終わった後は、みんなで駄弁りながらのんびりと
a0044841_10591896.jpg

最初からカオスだったけど、最後もカオスだったw

でも、自分は頭が痛くなって(多分風邪?)途中だったけどお先に失礼しました;
まさか、その風邪が響くなんて・・・!

忘年会自体はとても楽しかったです!
また今度も参加したいな~
[PR]
by eco_tsuguna | 2007-12-23 23:30 | ECO

単発ネタ多し・・・

今日のストレイツォ(ジェントルタイニー)
a0044841_1255946.jpg

a0044841_1255579.jpg

2レベル上がりました

それと・・・モーモー草原の入り口を通った時
a0044841_12581879.jpg

リッターさんが二人いました
[PR]
by eco_tsuguna | 2007-12-21 12:59 | ECO

モチツケタイニー

3rdでブラブラしていたらヘルたんと遭遇

その日暮らしでクリスマスパーティーをやるとの情報を得ました
楽しみだなー!

ハムスターが露天で中々売れなかったため、ヘルたんに進呈すると
餅つきタイニーをもらいました
試用の白ゼリコ5個セットで!
a0044841_12465383.jpg

a0044841_12473710.jpg

a0044841_1248302.jpg


できたわァ






何故か紅白餅ができるステキ仕様
これで正月は餅に困りませんな!


餅作って倉庫に入れるまで気づかなかったけど
去年の餅が100個、倉庫にw

緑黄餅になっていないか心配であった
[PR]
by eco_tsuguna | 2007-12-20 23:48 | ECO

鎖付き?あるあr・・・ねーよw

もうすぐクリスマスなのに
何だか正月気分です
くじのせいで袴や振袖が出回っているから
クリスマス前なのに正月って感じが・・・w

振袖は高いので袴は買ってみました
a0044841_126316.jpg

鎖付いてるし、普通の袴じゃないw
成人式の時に派手に暴れるDQNみたいなw

普通の着物ってないんですか('A`)
[PR]
by eco_tsuguna | 2007-12-19 23:45 | ECO

太っ腹ジェントル

育て始めた3rdでジェントルタイニー連れながらレベル上げしていると・・・
a0044841_13555718.jpg

おぉ、砂糖入りコーヒーですか、さすがジェントル
砂糖入りなのはまだまだ子供なのね

んで、次に上がったら
a0044841_1414225.jpg

・・・青汁ッ!?
大好物とか、さっきの砂糖入りコーヒーと全然ちがうんスけど・・・w

そして今度は
a0044841_14151383.jpg

エネルギードリンク!
色々持ってますねあなた

そしてさらに今度は・・・
a0044841_14161025.jpg

かぶる物!
ノーザリン岬で上がった時にもらったもので
ニットキャップだったw

これ、毎回BASEが上がるたびにもらえるから
何もらえるから毎回楽しみにw

場所によってももらえるものが違うっぽいから
色々な所でレベル上げてもらいたいなぁ~
[PR]
by eco_tsuguna | 2007-12-18 23:55 | ECO

消えやすい子

毎日日記書く癖つけないと続かないわ('A`)

とりあえず消させまくってる3rdの育成を本格的(?)に始めました
もう何度消したかわからんので、さすがに消さないかなーとは思うけど・・・

ある程度いいレベルになったら紹介します
[PR]
by eco_tsuguna | 2007-12-17 23:50 | ECO


あとほんのちょっとだけ続くぞい


by eco_tsuguna

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
はじめに
ECO
創作ECO
対話日記
ECO以外
ECOの質問
四方山話
今えこに、新しい名言が生まれた

以前の記事

2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
more...

リンクなどなど

■めげんな。の会■
めげんな。の会へ
「今日も気ままにソロ日和」は「めげんな。の会」を応援しています。

■かぼちゃラ☆ジオ■
スタジオアルト通信へ
かぼちゃラ☆ジオ
ECO内放送します。

■公式■
EmilChronicleOnline
皆さんもご存知の
ECOの公式サイトです


GungHo
HEADLOCK
BROCCOLI
開発などに携わる御三家サイト
・・・だったと思う・・・


■ECOリンク■
こはるびより。
こーちゃんのブログ
のんびりまったり生活ブログ。
時々廃。


日々徒然なるままにECO
うぃすちゃのブログ
だんだんとうぃす家が増えていってます。
大家族!


まぁ・たま
リポタンのブログ
リポタン先生の次回作にご期待ください!↓


まぁ・たま2
リポタンのブログ
2にパワーアップして登場!



紗良さんのブログ
この頃見かけないけど、更新はされてるから
別のでもやってるのかな?


月那のECO歩き
月那のブログ
最近は演習好きな月那さん。
時差があるのは仕様です。


エミクロデータ
アイテムのドロップやレアアイテム、ダンジョン別出現モンスターなど
調べたデータが色々載ってます


Balmy Spring Weather
アーリンさんのサイト
SWRで知り合いました。
ほぼ放置気味だったけど
最近復活したみたい?


■引退・休止などなど■
まっかりらいふ。
いちかさんのサイト
βからずっとお世話になりました
正直、いちかさんがいなかったら
今の自分はなかったと思います
今は跡地になってます

乃-の-
黒乃さんのブログ
ブログ自体は消えてしまったけど
このアドレスは絶対に消しません


みどりのウァテス
かなるさんのブログ
常にハイテンションなブログには
笑わせてもらいました

すろ~らいふ
ルーニィさんのブログ
更新がなくなってるけど
引退したのかな・・・?


時の制定者+
双葉さんのブログ
ECOの日記と2次創作の色々な作品が載ってます
ECOは引退し、新しいブログを頑張るそうです
がんばって!



へるたんのブログ
いったんお休みするそうです。
忙しそうだけど体に気をつけて!


ECO色マジック
マスターさんのブログ
SWRで知り合ったWIZさん
とても頑張って皿を上げてました。
今の自分にとってはある意味目標な人かもしれない。
更新がしばらくないけど
休止なのかな?


空色アルペジオ
テテさんのブログ
リアルで大変なこととかあったりしたけど
いつの間にかブログが消えてました...
大丈夫かな...?


錬金術師と探検家+αの冒険記
ルーさんのブログ
ソラノコエではお世話になりました。
何度か更新があったけど
今は休止か引退なのかな?


独りの時間
ミリオンさんのブログ
ノビで50/50を頑張って達成!
今はもう休止か引退だと思うけど
110まで頑張ってほしかったです。


--------------------
(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.
/HEADLOCK Inc.

当サイト、リンク先の文章、画像の改ざん、無断転載はやめてください。
何が起きてもしりません。
--------------------
■リンクについて■
当ブログはリンクフリーです。
欲しくなったら貼って
いらなくなったら剥がして(ry

今更ながらバナー作りました



お持ち帰りぃ~して
ペタっと貼ってね☆
--------------------
何かあったら↓まで

haginogi@hotmail.co.jp

@は半角でお願いします。
--------------------
コメントとかくれたりしたら中の人が小躍りします。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧