<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モノ壊すってレベルじゃねーぞ!

はわわっ
http://japanese.engadget.com/2006/11/20/wii-remote-missile

Wiiリモコンが飛行、テレビを破壊
Wii Sportsのボウリングを遊んでいる途中に汗でWiiリモコンが滑り、間の悪いことにストラップが切れて60インチリアプロテレビを直撃、画面にヒビを入れたとのこと。

ちょwww
飛び道具かよw

ちなみに、そのリンク先からさらにリンクが繋がっていて

Wii リモコンの潜在的危険を警告する

結構、色々な事が起きてるみたいですね。
まぁ、集中してればその分周りのものが見えなくなるから
ぶんぶん回したり、色々なリモコン操作をするWiiは
潜在的な危険があるんでしょうね。

リモコンのコードが絡んでの転倒や、上記のようなWiiミサイル
さらに、場合によっては流血試合などもあるそうなので
これからWiiをやる人は気をつけて遊びましょう。

Wii怖いよ、Wii

ECOも怖い
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-11-29 23:59 | 四方山話

はいはい課金課金

こんにちは。
結局、何だかんだ言って課金しました。
オンラインでウェブマネー買って、コンビニで支払い。
インターネットも便利になったものですね。
ウチの近くにコンビニあるから、数分で終わりましたよ。

んで、2000円分買ったのはいいんだけど・・・
一ヶ月は1500円なんだよね。
500円余っちゃうのもなんなので、一回ECOくじ引いてみました。

結果・・・
スキル石・スケッチ

・・・
やはりというか、もう定番なんですが・・・。
はずれなしとか書いといて、はずれのような景品おくのはやめてくださいw
昔はよくアレにだまされたものだ・・・。

と言うわけなので、一ヶ月くらいはいられるようになりました。
剣士、テクニカルになれるかな・・・。

愚痴とか嫌な人は見ないでください。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-11-28 13:10 | ECO

心から望むモノ

「・・・本当に行くのだな、エルよ」





「・・・はい」





「・・・お前は、この世界の先に何を望む」





「私は・・・」

長めです。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-11-26 02:10 | 創作ECO

切れちゃった

知ってる人は知ってるかとは思いますが
1dayチケットの残りが切れました。
課金もしていないので、一応休止って事になります。
(課金はどうかわからんけど、1dayは後で買うかなぁ・・・)

とりあえず、入れるまではしばらく休むと言う事で・・・。
それでは、また入れるときになったら会いましょう(´ω`)ノシ
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-11-24 23:59 | 四方山話

ぴよぴよぷぷぷ

a0044841_21182098.jpg

こんにちばんは。
テクニカル服?が実装されたと同時にECOくじも始まりましたね。
どんなものかなぁと思ってたけど、小鳥さんが・・・!!!!!
くじやるしかないのか・・・!と思ってたけどクレジット使えないから結局できません。
ログインしてみると、頭に小鳥乗せてる人が何人かちらほら・・・。
ああ、かわいいなぁと思いつつほしい気持ちがあるのですが。

誰か売ってくれるかと思い、コメント出して数分待っていたら・・・。
心優しいお方が売ってくれました!
小鳥さん(黄)げっとだぜっ!

早速、頭に乗せたけど・・・かわええ。
今までの頭装備の中で一番いいよこれ!
猫耳とか狼耳超えてる!
と自分で思ってます。

小鳥さん(青)もほしいなぁ・・・。

あ、あと題名の事なんですけど
小鳥さん(黄)ってひよこに見えませんか?それだけです。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-11-20 21:23 | ECO

テクニカル服?

またもやお久しぶりです。
ねんがんのryと言うかいよいよテクニカル装備実装とか・・・。
と思いきや、base75必要なわけですね・・・。
75レベル超えてるの剣士しかいないわけで・・・。
さらに剣士は一回もテクニカルになっていないのでテクレベル1なわけで・・・。
天使レンジャイさんも、base75じゃないから装備できないわけで・・・。
さらに、さらに、サードのウァテスさんは二次職すらなってないわけで・・・。

どうみても、今回のアップデートは自分には関係ありません。
本当にありがとうございました。

まぁ、装備は買うだけだったら他の人に頼めそうだし、頼んでみようかな。
それ以前に、メインを育てる気力があんまないから、全然レベル上がってません!

本格的にレベル上げてテクニカル目指そうかな・・・?
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-11-17 20:55 | ECO

お久しぶり

ここ暫く忙しくて書けませんでした。
何故か、そんなに傷が増えるような仕事じゃないのに生傷が増える一方。
カッターとかで切りまくりですよ。

とまぁそんな事は置いておいて。
この前(というか昨日と言うか今日か?
久しぶりにいちかさんに遭遇。
セカンドキャラだったのでウィスでこそーり。

なにやらキャラ消して作り直しみたいですよ!
(詳しい事はリンク先のまっかりらいふに載っています。
自分も低レベルキャラがいたのでのんびり二人で狩り狩り。
昔は、看板とか出してれば自然と人が増えたんだけどねぇ・・・。
募集コメントに乗せても、誰一人来ないと言う素晴らしいハートフル。
結局二人でずっと狩ってました。

一旦、街に戻ったとき、まーくんがいたので召集。
久々に、昔ながらの人が揃ったよ!
a0044841_23321567.jpg

久しぶりに会うのに、昨日会った感じのように話し合ってたよw

やっぱり、β時代の頃から一緒だとなんか違う?
そんな感じが微妙に・・・。
この日は遅くまで話し合って落ちました。
いつか、またみんなで狩りに行ってみたいなぁ。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-11-11 23:33 | ECO

チェンジですよ

何だかんだで暫く書いてなかった。

その事が起こったが少し前のことだけど、気にしない。

光の塔で狩りをしていた時、何度もしに戻り→トニック補給といった感じで
レベル上げを行っていた。
何度かやってて疲れたのでボーっとしているとピコーンという音。
メールの着信だ・・・。
誰だろ?と思い、確認してみると・・・この名前は・・・!?

いちかさんでした。

なななな、何でいるんじゃー!と思いウィスをしてみる。
普通に繋がって、聞いてみると一ヶ月課金をしてみたそうな。
暫くぶりに会った割には前と変わらず普通に話している自分がおかしいがw
でも、昔からの仲間が一人復帰したって事はかなり嬉しいです。
一ヶ月課金って事で一ヶ月以上いるかわからないけど
それまで色々やれたらいいなぁ。

とまぁ、ここまでは前の話。

ペットチェンジシステム見たいのが追加されたって事で早速進化?
させてみようかなと思い、白狼をチェンジ。
これから
a0044841_20473561.jpg
a0044841_20481448.jpg


こんな感じに。
身体全体が一回り大きくなって、色が変わったかな?
地味に、基本能力値も増えて、成長限界も増えた模様です。
転生はさせないと思うから能力値増えたのはいいな。

ちなみに、犬もチェンジしてみました。
何故か、白狼とかはただ?(知り合いにやってもらったのでよくわからない)
っぽいのに、犬に限りはタイニーメダルを使うと言う謎。

チェンジさせたいから露天で熊メダル買ってチェンジしてみました。

犬も進化!?
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-11-03 20:56 | ECO


あとほんのちょっとだけ続くぞい


by eco_tsuguna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
はじめに
ECO
創作ECO
対話日記
ECO以外
ECOの質問
四方山話
今えこに、新しい名言が生まれた

以前の記事

2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
more...

リンクなどなど

■めげんな。の会■
めげんな。の会へ
「今日も気ままにソロ日和」は「めげんな。の会」を応援しています。

■かぼちゃラ☆ジオ■
スタジオアルト通信へ
かぼちゃラ☆ジオ
ECO内放送します。

■公式■
EmilChronicleOnline
皆さんもご存知の
ECOの公式サイトです


GungHo
HEADLOCK
BROCCOLI
開発などに携わる御三家サイト
・・・だったと思う・・・


■ECOリンク■
こはるびより。
こーちゃんのブログ
のんびりまったり生活ブログ。
時々廃。


日々徒然なるままにECO
うぃすちゃのブログ
だんだんとうぃす家が増えていってます。
大家族!


まぁ・たま
リポタンのブログ
リポタン先生の次回作にご期待ください!↓


まぁ・たま2
リポタンのブログ
2にパワーアップして登場!



紗良さんのブログ
この頃見かけないけど、更新はされてるから
別のでもやってるのかな?


月那のECO歩き
月那のブログ
最近は演習好きな月那さん。
時差があるのは仕様です。


エミクロデータ
アイテムのドロップやレアアイテム、ダンジョン別出現モンスターなど
調べたデータが色々載ってます


Balmy Spring Weather
アーリンさんのサイト
SWRで知り合いました。
ほぼ放置気味だったけど
最近復活したみたい?


■引退・休止などなど■
まっかりらいふ。
いちかさんのサイト
βからずっとお世話になりました
正直、いちかさんがいなかったら
今の自分はなかったと思います
今は跡地になってます

乃-の-
黒乃さんのブログ
ブログ自体は消えてしまったけど
このアドレスは絶対に消しません


みどりのウァテス
かなるさんのブログ
常にハイテンションなブログには
笑わせてもらいました

すろ~らいふ
ルーニィさんのブログ
更新がなくなってるけど
引退したのかな・・・?


時の制定者+
双葉さんのブログ
ECOの日記と2次創作の色々な作品が載ってます
ECOは引退し、新しいブログを頑張るそうです
がんばって!



へるたんのブログ
いったんお休みするそうです。
忙しそうだけど体に気をつけて!


ECO色マジック
マスターさんのブログ
SWRで知り合ったWIZさん
とても頑張って皿を上げてました。
今の自分にとってはある意味目標な人かもしれない。
更新がしばらくないけど
休止なのかな?


空色アルペジオ
テテさんのブログ
リアルで大変なこととかあったりしたけど
いつの間にかブログが消えてました...
大丈夫かな...?


錬金術師と探検家+αの冒険記
ルーさんのブログ
ソラノコエではお世話になりました。
何度か更新があったけど
今は休止か引退なのかな?


独りの時間
ミリオンさんのブログ
ノビで50/50を頑張って達成!
今はもう休止か引退だと思うけど
110まで頑張ってほしかったです。


--------------------
(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.
/HEADLOCK Inc.

当サイト、リンク先の文章、画像の改ざん、無断転載はやめてください。
何が起きてもしりません。
--------------------
■リンクについて■
当ブログはリンクフリーです。
欲しくなったら貼って
いらなくなったら剥がして(ry

今更ながらバナー作りました



お持ち帰りぃ~して
ペタっと貼ってね☆
--------------------
何かあったら↓まで

haginogi@hotmail.co.jp

@は半角でお願いします。
--------------------
コメントとかくれたりしたら中の人が小躍りします。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧