<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

経験値きたよー!

こんにちは。
今日のメンテはインスタンスダンジョン関係だけと言っても過言ではないですね。

新しく色々なものが追加されましたがその中で一番興味を引く文章が・・・。
>>・上記のクエストを受けることで移動可能となるインスタンスダンジョンにおいてはモンスターを倒した際に経験値、ドロップアイテムを獲得することが可能です。
これですよ!
って事は、レベル上げで人が多いアンデッドやフシギ団に行かなくていいと思うと・・・もう嬉しい限りです。
無限回廊くらいの経験値だったらショックですがw
剣士もクエスト使わずに結構溜まってるので人が色々揃ってきたらみんなで色んなインスタンスダンジョンに行って見たいですね~。

経験値がいいところとかだったらそこで毎回レベル上げ、とかやりたいなぁ~。
ソロ前提でいけるところとかないかな・・・。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-06-30 15:11 | ECO

育成経過

毎日の報告みたくなってきました、こんばんは。

犬の育成を一応二日間してたんですが、結果報告でも。
a0044841_20265770.jpg

一応こんな感じです。
大陸のローキーに勝てるくらいにはなったかな?
そこそこ育った感じです。
前に比べれば全然なんですけどねw

・・・しかし、この犬は何故か遠距離回避だけ伸びるんですよね。
まさか・・・、心眼でも持っているのか!?
って言っても普通に遠距離食らうんですけどねw
ECOだと遠距離攻撃はほぼ避けられないに等しいし。
ペットだと近距離、遠距離に限らず攻撃を食らった時に近距離、遠距離回避上がるし、どういうステータスになってるのかはわかりませんがw

チーズのように強くなるのはいつの日になるやら・・・w
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-06-29 20:42 | ECO

ネタってなに?

こんばんは。
ネタがないって言うか、探す行動をしてないようなそんな感じ・・・。
結局、犬は育てなおしてます。
某人に預けてますが、もし借りたい方がいたらお貸しします。(多分、1次職の強さくらいはあると思う)
で、無限回廊に篭ってます。
ペットフードをたくさん持って篭ってるんですがなかなか上がらないですね~。
新しくまもりのベジスティックも発売されたみたいでそれも使ってみたんですが・・・、なんというか元々結構上がってたのを上がりにくくして、ベジスティックでいつもどおりの上がりやすさにした?って感じですがw

あと、アンティークは売れました。
3Mで出してたら売れていてびっくり。
一気にお金が入ったんですが、そんなにこれほしい!って思うものがないw

久々に色んな話題を手に入れるために、大陸とか炭鉱とか色んなところ行ってみようかとは思いますが、まずはペット育てないとなぁ・・・。

しかも、baseが解除されるみたいで・・・。
これでSTRがさらに強化!?
jobが解除されなかったのは嬉しいやら悲しいやら。
とりあえずはbaseのんびり上げながらjob上がればいいですね~。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-06-28 19:58 | ECO

誤差くらい直せないの?

こんばんは。

ペットがかなり育ってきたんですけど、ステータスが誤差で1~2くらい変わっちゃうみたいですね・・・。
うちの犬もかなり育ってきたんですが、少し誤差があるみたいで。
もう一回育てなおそうかなぁとか思ったり・・・。
かなりの時間かけないと無理そうですけどねw
そこらへんは少し考えて実行するかしないかします。
本当はバウバウほしいんですけど、ブラックタン可愛いし、また育てるとしてもブラックタンかなぁ。
わんわんは見た目的にブラックタンのほうが好きだし、ココアは限定であんまり手に入らないし、バウバウは・・・あれはないと仮定してやってます。

というか少しの誤差くらい修正してよorz
そのくらいちょこっといじればできるでしょ!
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-06-27 21:05 | ECO

レアが・・・。

こんばんは。
DEATHNOTE見てきましたが・・・うーん?
原作のほうが面白いですねw
主人公が微妙にイメージに合わなかったりしましたが。
原作とちょっと変わってたので楽しめました。

昨日は結婚式があるみたいなので参加してきました。
a0044841_19271853.jpg

おめでとうございます。
今後ともお幸せにお過ごしください。
終わった後に書類の提出などをしたり、新居に案内してもらったりしましたがw
ここでは表現できないと思うので割愛させていただきます。

エクスもいい加減、大陸とかで戦ってないで他のところで戦おうと思ってフシギ団の砦で戦ってみました。
ソーラーゼレブ→遠吠え+通常攻撃
茶色いコッコー→犬+通常攻撃
で、倒せます。
黒い物体は魔法がきついので戦ってません。

茶色コッコーからコケトリスの羽、小枝の木からは木の枝が出るのでアーチャーの人にもいいかもしれませんね。

そんな感じで倒してたら・・・。
a0044841_19332617.jpg

・・・ん?

・・・・・んんん????
a0044841_19332617.jpg

おおおお!!!
アンティークスーツケース(左手用)ktkr

かなり遅い時間にやってたから眠かったけど、眼が覚めましたw
これって最近コメント売りとかも見かけないから出回ってないのかな?
どのくらいで売れるかが楽しみです。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-06-26 19:35 | ECO

家具集めしかしてないね!

こんにちは。
剣士は完全にインスタンスくらいしか起動してませんw
やっぱり、家具ほしいし、開錠もできるからエクス起動する事が頻繁になっちゃいます。
剣士よりは遅いけど、レベル65になるかもw
a0044841_1348482.jpg

またまた大陸でレベルアップ。
61になったから残り4かぁ・・・。

ちなみに、大陸に行く時には海岸で光の結晶体を殴って光の石集めてます。
ブースト光用のために(本体がないがw
後は、でかクロウラー見つけたらペット攻撃させて育成させてます。

それを繰り返して大陸で・・・って感じです。

一応、家具はペインティングスタンド?ってのが出ました。
炭鉱にも行って見たんですが、あそこって大陸より人多いし、コンテナとか少ないんですよね。
ずーっと探したけど見当たらなかった。

なので当分大陸で過ごすかもしれません。
剣士はキャップが解除されるか、JOB上げる気にならないと起動はしないと思いますw
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-06-25 13:57 | ECO

今思ったら、これネタばれ?

こんにちは、早速実装された山吹取ろうと思ったら定期臨時メンテorz

約1時間後にログインして、山吹取りに行きました。
こんな感じ

帰ってきたゴルドー(軍艦島)
(ここでジュラルミンケースを預かる。CAPA60は開けておいたほうがいい)

マーチャントマスター(アップタウンギルド4F)
(事件発生、回りに人に話しかける事によってイベントが進む)

帰ってきたゴルドー(軍艦島)
(怒られる)

ガイドマシーン(アップタウン)
(特に情報はない)

裁縫おばさん(アップタウン)
(お姉さんと言わないとヤバイ事になるらしい・・・)

ガイドマシーン(アップタウン)
(ここで情報が手に入る)

???(アップタウンギルド5F)
(バリアが張られていて入れない)

ジャンク屋(ダウンタウン)
(バリアをなくすために、水晶1個か水晶のかけら5個必要)

怪しい少年(アップタウンギルド5F)
(戦闘アリ、注意。DC、超電磁波、ショックウェーブ等を使用。倒すとイベントアイテムを落とす)

マーチャントマスター(アップタウンギルド4F)
(イベントアイテムを預ける)

帰ってきたゴルドー(軍艦島)
(報告をする。ここで色々あってネコマタ・山吹を入手)

多分、大体はこんな感じだと思います。
ネコマタイベントにはネコマタ・桃が必須になりますが、ネコマタ・緑、藍がいるとちょっとした会話が入るのでよかったら一緒に持っていくといいと思います。

昨日約束してたウァテさんもログインしてきたので82と共にサウスへ。
敵を倒しまくりました。
途中で寝落ちしてしまうなどのハプニングもあったけど・・・。
無事にjob50になりました。
早速転職しよう!って事になってアクロニアに戻って聖堂へ。

ここまできたら・・・って事で転職に立ち会う事に。
a0044841_1139012.jpg

おめでとう!!!!!と祝福。
(名前出してないから、SS載っけても平気かな・・・?)
やっぱり、誰かの転職に立ち会うっていいですね。
a0044841_11404624.jpg

これからドルイド頑張って!
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-06-24 11:42 | ECO

宝箱より重くて容量あるものが入ってるんだ!?

剣士はインスタンスくらいしかやってません、こんばんは。

どうもbaseがもらえないって事だから、jobだけもらってももったいない感じでレベル上げる気がないんですよね~。
全然上がりづらいし。
流水の構え、殺界、無拍子は覚えてみたいんですけどね。

もっぱらエクスが起動します。
炭鉱、大陸でコンテナ漁りです。

昨日は結構いいもの出たんですよ。
a0044841_182149.jpg

アイシーktkr
何気に左側に灰皿もありますがw
これ取った前に一回取ったんですよねw
灰皿、ヘアカラー・モイストシルバー、操舵輪とか。
飛空庭の部品もまた最初に戻ったみたいですね。
操舵輪200kで売れてよかった・・・w

その後はのんびりコメント見てたりしてたんですが、job49のウァテスさんがレベル上げたがってたみたいなのでお手伝いする事に。
base60だから、結構経験値減衰とかあるかなと少し心配しましたが・・・。

鬼の寝床岩で狩り狩り。
2~3時間くらい狩って、60%くらい?job稼げました。
やっぱり剣士とかじゃないとサクサク狩れませんね・・・(それがある意味いいんだけどw
STR重視だからサクサクって感じじゃあないんですがw

ワールドカップ見るって事になってフレンド組んで解散w
今日一緒にできたらやるつもりです。
今日中にドルイドになれるかなぁ?
とりあえず頑張りたいです。

剣士のクエも増えてきたからサックリと九州を。
ひゅ~さんも一回やるって事ですぐ終わらせました。

その後は、あべるさんに誘われて大陸に。
結構時間遅かったけど、人やっぱり多いorz
だけど、コンテナとか何故か拾わない人とかいたから結構取れましたw
a0044841_1891459.jpg

jobレベルも上がったり!
しかも、宝箱開錠したら宝箱以上のPAYL、CAPAのアイテムががが。
こ、これは・・・
クローゼット!!!!!

うおおおお。
眠くてぼーっとしていましたが、いきなりこれが出た時はびっくりw
コンテナ4個分に相当するCAPAでしたが持ち帰りましたw
そのほかにもコンテナ18個ほど回収。
9個ずつ分けて開けたけど微妙でした・・・。
クローゼットに運を取られたに違いない・・・。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-06-23 18:14 | ECO

やっとこ60

こんばんは。

この前苦情が出ましたので今日は久々に載せたいと思います。
a0044841_20211544.jpg

エクスさんです。
炭鉱とか大陸をのほほんと歩いて宝とかコンテナ漁ってます。

そして、いよいよというかとうとうというか、レベル60になれました。
長かった・・・。

長かったんですが、60装備を見つけるのも長かった・・・。
一度アクロニアに戻って探してたんですが、どこの露天探しても売ってない。

フシギ団のアジトまで行って、ラーミアの短剣だけは買えました。

・・・え?服とかハイヒールはフシギ団に売ってるんじゃないかって?
バカいうんじゃねえ!商人も持ってないし無駄金使って買いたくないんだよ!それだったら少し安い露天探すに決まってるじゃねえか!

武器とか防具もアンデッド城なのでピアス探すのも面倒だし、高いからパス。

1時間くらいに及ぶ捜索を続けましたが見つかりませんでしたorz
しかし、るうさんが60服譲ってくれるとの事で頂きました。
しかも、アクロニアに帰って稼動橋を歩いていた時に、今までなかった商人露天が・・・。

ああ、今出てきたのね・・・。
少し悔しい感じはしましたが、ビームシールドとかは無事に買えました。
一応、盟約の服の色違いバージョンも買ってみましたが。
a0044841_20292253.jpg

a0044841_20301222.jpg

なんかあんまり冒険家っぽくない服装・・・。
どう見ても普段着です本当に(ry

ってなわけで65までサファリでいきますorz
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-06-22 20:31 | ECO

一人ぼっちの少女と赤い犬

「今日も天気がポカポカしてて気持ちいいねー」

「ああ、そうだな」

「うー」

「どうしたの、リィタ?」

「やっぱり、こういういい天気の日には・・・」

「日には・・・?」

「お宝探しでしょー!」

「えー、いつもダンジョン行ってるじゃん、日向ぼっこでもいいじゃんー」

「たまには、体を休めるのもいい」

「むー・・・」

「まぁまぁ、たまにはいいじゃん」

「・・・クリム、気持ちよさそうに寝てるな」

「スー、スー・・・」

「・・・ねぇ、リィタ」

「ん?」

「クリムとはどうやって知り合ったの?」

「んー・・・、そんなすごい出会いじゃないんだけどね。
どうしても聞きたいなら言ってもいいよ」

「嫌な事なのか・・・?」

「ん、平気。
じゃあ話そっか
ちょっと前の話なんだけどね・・・」

出会いの話を聞く。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-06-21 20:52 | 創作ECO


あとほんのちょっとだけ続くぞい


by eco_tsuguna

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
はじめに
ECO
創作ECO
対話日記
ECO以外
ECOの質問
四方山話
今えこに、新しい名言が生まれた

以前の記事

2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
more...

リンクなどなど

■めげんな。の会■
めげんな。の会へ
「今日も気ままにソロ日和」は「めげんな。の会」を応援しています。

■かぼちゃラ☆ジオ■
スタジオアルト通信へ
かぼちゃラ☆ジオ
ECO内放送します。

■公式■
EmilChronicleOnline
皆さんもご存知の
ECOの公式サイトです


GungHo
HEADLOCK
BROCCOLI
開発などに携わる御三家サイト
・・・だったと思う・・・


■ECOリンク■
こはるびより。
こーちゃんのブログ
のんびりまったり生活ブログ。
時々廃。


日々徒然なるままにECO
うぃすちゃのブログ
だんだんとうぃす家が増えていってます。
大家族!


まぁ・たま
リポタンのブログ
リポタン先生の次回作にご期待ください!↓


まぁ・たま2
リポタンのブログ
2にパワーアップして登場!



紗良さんのブログ
この頃見かけないけど、更新はされてるから
別のでもやってるのかな?


月那のECO歩き
月那のブログ
最近は演習好きな月那さん。
時差があるのは仕様です。


エミクロデータ
アイテムのドロップやレアアイテム、ダンジョン別出現モンスターなど
調べたデータが色々載ってます


Balmy Spring Weather
アーリンさんのサイト
SWRで知り合いました。
ほぼ放置気味だったけど
最近復活したみたい?


■引退・休止などなど■
まっかりらいふ。
いちかさんのサイト
βからずっとお世話になりました
正直、いちかさんがいなかったら
今の自分はなかったと思います
今は跡地になってます

乃-の-
黒乃さんのブログ
ブログ自体は消えてしまったけど
このアドレスは絶対に消しません


みどりのウァテス
かなるさんのブログ
常にハイテンションなブログには
笑わせてもらいました

すろ~らいふ
ルーニィさんのブログ
更新がなくなってるけど
引退したのかな・・・?


時の制定者+
双葉さんのブログ
ECOの日記と2次創作の色々な作品が載ってます
ECOは引退し、新しいブログを頑張るそうです
がんばって!



へるたんのブログ
いったんお休みするそうです。
忙しそうだけど体に気をつけて!


ECO色マジック
マスターさんのブログ
SWRで知り合ったWIZさん
とても頑張って皿を上げてました。
今の自分にとってはある意味目標な人かもしれない。
更新がしばらくないけど
休止なのかな?


空色アルペジオ
テテさんのブログ
リアルで大変なこととかあったりしたけど
いつの間にかブログが消えてました...
大丈夫かな...?


錬金術師と探検家+αの冒険記
ルーさんのブログ
ソラノコエではお世話になりました。
何度か更新があったけど
今は休止か引退なのかな?


独りの時間
ミリオンさんのブログ
ノビで50/50を頑張って達成!
今はもう休止か引退だと思うけど
110まで頑張ってほしかったです。


--------------------
(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.
/HEADLOCK Inc.

当サイト、リンク先の文章、画像の改ざん、無断転載はやめてください。
何が起きてもしりません。
--------------------
■リンクについて■
当ブログはリンクフリーです。
欲しくなったら貼って
いらなくなったら剥がして(ry

今更ながらバナー作りました



お持ち帰りぃ~して
ペタっと貼ってね☆
--------------------
何かあったら↓まで

haginogi@hotmail.co.jp

@は半角でお願いします。
--------------------
コメントとかくれたりしたら中の人が小躍りします。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧