<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やるしかないだろう!

こんばんは。

昨日は頑張りました。
なんていうか、そろそろ本気でレベル上げしなきゃやばくね?って感じで。
アンデッドでゾンビ狩りですよ(もちろん、ソロ。

このサイクル繰り返します。

ファーイーストでトニックウォーターを買い込む。(クエある場合は受けてもOK

アンデッド城の入り口を入って2階の広いところへ出る。

近くの入り口に入るとゾンビ+ゴーストがいる部屋につく。

HPが切れるまで倒しまくる。(マリオネットも使い、限界まで狩る。

トニックが切れるor死んだら一番最初に戻る。

ってな感じです。

レベル64になって、Base20%くらいまで稼げました。
ここ数日を本気で上げれば65になれるかな?

寝る前にちょこっとエクスのクエストやろうかなって思って、レンジャーギルドへ行ったら・・・。
a0044841_21205798.jpg

エクス3人娘が集結っ。
いきなり二人いて最初びびりましたがw
レベルも58になれたっ。

無理やりでもテンション上げて、65まで頑張ろうと思った今日この頃。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-05-31 21:22 | ECO

プリントスクリーンキー押しづらいorz

相変わらず、ログインしたら何しようと思ってます、こんばんは。

昨日は、ログインして少ししたら炭鉱でも行く?って言われたので付いていきました。
リング狩りっぽいのにお邪魔した感じですが。

久々に大勢と話して、遊んでました。
最強の魔獣も二回倒せたし、楽しかったです。

相変わらずSSはさっぱり忘れてるわけですがorz
昔のSSとか全部消えちゃったからなぁ・・・。
ある意味思い出が消えちゃった感じが・・・。

リングもやっぱり、お話とかで盛り上がるから人がある程度いたほうがいいのかな。
自分のとこいないしねw
とりあえず、一回は崩そうとしてるんですけど、新しいの作って大々的に募集でもしようかなと思ってるんですが、なんともやっていけるかな・・・て感じなので微妙です。

とりあえずはやる気を出すことと、SSを撮るのを忘れないようにしたいですorz
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-05-30 20:11 | ECO

身近にありすぎると気づかないもの

ちょっぴりブルー気味です。

やっぱり、いやな事あると、気分が↓なるね・・・。
いやな事って言うか、自分が失敗したんですけどね。

とまぁ、こんなこと書いてても仕方がないので。
昨日の事でも。
って言っても、ログインしてもやる気起きなくてぶらぶらしてたり、ぼーっとしてたんですけどねw
なんか、ログインしても何もやらないなら入る意味ないですよね。
っていったら、とある人が「会話があるじゃないか。」って。
会話かぁ・・・、まーくんがいるときは二人でずーっと会話してたけど、いない今は全然だなぁ・・・。
いつも一緒(いつもじゃないけど)にいる人が急にいなくなるとやっぱり寂しいですね。
いつも一緒にいる人がいなくなった事とかって考えられないしね。

入るも入らないも、人の好きじゃない?って言われたりも。
確かに、Blogに縛られてるって感じでいつも入ってるかも。
入ったら入ったで、何もしないってのが最近だし、それだったらログインしないで、自分の好きなことやったほうがいいしね。

とりあえず65まで頑張って上げないとな・・・。
ローペースだけど頑張ってやっていこう・・・。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-05-29 21:38 | ECO

↓気味

こんにちは。

なんていうか、前のPC持ってた時ほどやる気が起きないんですよね・・・。
前はやるか~って感じだったんですけど、今は、う~ん、やろうかな・・・どうすっか。って感じなのです。
やめるとかそういうのはないんですけど、どうもやる気力が起きないっていう感じです。
オフラインゲームとかやってたからそっちのほうが面白く感じちゃってるのかな。
しばらくは、交互にやっていきたいと思いますが・・・。

とりあえず、今日はログインするかな~・・・。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-05-28 15:42 | 四方山話

新クエスト挑戦

こんばんは。

かなり、久しぶりに会う友人と遊んでました。
久しぶりだったから話も弾んで楽しかったです。
仕事の都合上会えないのが多いから大変だなぁ・・・。

さて、昨日は新しく追加されたクエストやったんですが、緑盾軍のところで受けられるのはPT可なんですが、PTなんて組まないしw
倒すのも面倒なので、アンデッドの城の住人ってのをやってきました。

2が経験地優先で、1がJOB優先みたいですね。
ウメボアの頃から、経験地とJOB、両方が両方が平均にもらえるクエストって三種類のが追加されるようになったみたいですね。

イヴィルデッドは居合い連携2回で倒せるのですぐクリアできるんでスイスイできました。
新しく追加されたインスタンスダンジョンとかもやってみたいけど、敵倒しても経験地もアイテムも出ないみたいだから、やるのはどうかな~と・・・。

とりあえずは剣士を65にして、他の色々な事をやっていきたいですね。

(新しいPCになって快適になったけど、その代わりプレイに集中しすぎてSS撮ってませんorz)
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-05-27 22:23 | ECO

インスタントダンジョン

ただいま帰ってきました・・・、こんばんは。

アップデート見てみると・・・
▼スキル使用時の射程と攻撃力に関する変更
 ・スキル使用時に装備している武器の射程が「2」以下の場合、攻撃力の減算を行わないように変更いたします。
って。
ってことは両手居合いは減算なしで2マス攻撃!!!!!
地味にうれしいです。

インスタンスダンジョンとか追加されたけど、経験地とかアイテム手に入らないって事は、ある意味みんなで楽しむ感じなのかな。
リングでもできるみたいだけど、そうするとリング内だけでしかやらない人増えそうだけど。

ライオウとか倒してメダルとか出たらよかったのになぁ・・・。

ちなみに、昨日はノース中央山脈で戦ってたんですけど、動きがすごく滑らかでとても戦いやすかったです。

東とかだとどのくらいで動くか楽しみ。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-05-26 22:54 | ECO

願いが通じた?

こんにちは。

昨日書いたことが本当になったかどうかはわかりませんが、週末でもないのに、PCがきたそうです。
雷雨の中、電気屋さんへ取りに行く自分。
程なくしてPCを家に持って帰りました。

雷が鳴ってるので鳴りやんでから設定して、ちょっとECOに入ってみました。
所々に蜘蛛の糸の話さながら、糸(ロープ)が垂れていますが。

飛空庭、結構買って作っちゃった人多いみたいですね。
自分はお金はないので、サウスで土台をもらっときました。

で、ちょっと敵と戦ってみると・・・。
スキルの距離調整の修正?みたいので両手だと2マス先に使えるみたいですね。
すごく居合いが使いやすかったです。
こっち攻撃してくる前に倒せるし。

しかも、スペックが向上したせいか、動きも滑らかで、すごく楽にプレイできました。
今度からは、東へ行っても大丈夫かな?

とりあえず、復帰って感じです。
でも、まだ終わってないゲームとかあるからそっちもやるかもしれませんがw
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-05-25 12:27 | ECO

癖になってる?

一回書くと何となく続けて書いてしまう・・・。

書くこととかないんだけどねw

この頃は家に帰ってもぐでーってしてるだけです。
もう少しで週末かぁ。

ECO入っても、飛空庭の部品くらいはもらうくらいかなぁ。
他にもPC使うことあるから、早く来るのを祈るばかりです。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-05-24 12:22 | 四方山話

昔の仲間達

昨日、何となくなんですが、前のオンライン(FFXI)をやってみました。

全然やってなかったんですけど、課金はしてありました。
お金もったいないですねw

とりあえずログインしてみたらリンクシェル(ECOで言うリング)のメンバーが二人いました。
久しぶり~とか言われたりして、ああ、変わらないなぁってな気分に。
どうしたの?寂しかったよ。とかも言われました。
ちなみに、後からもう一人もログインしました。

FFXIは色々な事が起こって、そのうち面倒になって入ることすらしなくなったんですが、昨日、久しぶりに入ってよかったです。

一人がレアなモンスターねらってたら、みんなで手伝おうか?とか言ったりして一緒になって探したり、自分がもう少しでレベル上げるってなったら上げるぞー!ってな感じになって敵倒したり・・・。

やっぱり、仲間っていいですね。
昨日、みんなと一緒になって敵倒してたおかげでレベルも上がりました。
一人が珍しいモンスター狙いに行って、他の人が一緒に行くことになって誘われたんですが、レベルもうすぐ上がるって言ったら、「乱獲して上げるしかないw」とかw

2時間くらい戦ってたかな?
色々話しながら、倒してたら突然レベルアップ。
おめでとうー!とか言われて、すごく感動しました。
新しい装備もできたし。

一人より大勢の方だと喜びも何十倍に感じますね。
ECOだと、こんな事はなかったなぁ・・・。

ずーっと話しながら敵倒してて、レベルも上がったんですが、レアなモンスターは違う人に倒されてしまいました。
残念だったけど、みんなでわいわいしてたからそんなには悔しくはなかったです。
今まででMMOやって楽しいなぁって気分になったのは久しぶりです。
これからはFFXIにもちょこちょこ顔出してみようかな。

仲間って素晴らしいですね。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-05-23 12:29 | ECO以外

やり続ける意味

どうも、二日ぶりです。

PCは今週末くらいには来そうな感じです。

少しの間、ECO離れてたけど、「あー、早くやりたい!」って感じは思わないなぁ・・・。
今更だけど、自分ってどうしてECOやってたんだろう。

日記を毎日書いてたけど、それが束縛みたくなって、今までやり続けてきたんだろうか。

もちろん、ECOで会いたい人とかもいる。
だけど・・・、なんかね。
ECO自体は十分に面白いと思うんだけど、どうも早くやりたいなぁ~とかの気持ちにはなれません。
飽きっぽい性格なのかな。

オフラインのゲームとかもやったりしますが、今はそっちのほうが面白いかも。
PC来ても、ECOをすぐにやるかわかりません。

自分がやりたいと思ったとき、入るかもね。
(そのときって来るのか?w)
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-05-22 12:31 | 四方山話


あとほんのちょっとだけ続くぞい


by eco_tsuguna

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
はじめに
ECO
創作ECO
対話日記
ECO以外
ECOの質問
四方山話
今えこに、新しい名言が生まれた

以前の記事

2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
more...

リンクなどなど

■めげんな。の会■
めげんな。の会へ
「今日も気ままにソロ日和」は「めげんな。の会」を応援しています。

■かぼちゃラ☆ジオ■
スタジオアルト通信へ
かぼちゃラ☆ジオ
ECO内放送します。

■公式■
EmilChronicleOnline
皆さんもご存知の
ECOの公式サイトです


GungHo
HEADLOCK
BROCCOLI
開発などに携わる御三家サイト
・・・だったと思う・・・


■ECOリンク■
こはるびより。
こーちゃんのブログ
のんびりまったり生活ブログ。
時々廃。


日々徒然なるままにECO
うぃすちゃのブログ
だんだんとうぃす家が増えていってます。
大家族!


まぁ・たま
リポタンのブログ
リポタン先生の次回作にご期待ください!↓


まぁ・たま2
リポタンのブログ
2にパワーアップして登場!



紗良さんのブログ
この頃見かけないけど、更新はされてるから
別のでもやってるのかな?


月那のECO歩き
月那のブログ
最近は演習好きな月那さん。
時差があるのは仕様です。


エミクロデータ
アイテムのドロップやレアアイテム、ダンジョン別出現モンスターなど
調べたデータが色々載ってます


Balmy Spring Weather
アーリンさんのサイト
SWRで知り合いました。
ほぼ放置気味だったけど
最近復活したみたい?


■引退・休止などなど■
まっかりらいふ。
いちかさんのサイト
βからずっとお世話になりました
正直、いちかさんがいなかったら
今の自分はなかったと思います
今は跡地になってます

乃-の-
黒乃さんのブログ
ブログ自体は消えてしまったけど
このアドレスは絶対に消しません


みどりのウァテス
かなるさんのブログ
常にハイテンションなブログには
笑わせてもらいました

すろ~らいふ
ルーニィさんのブログ
更新がなくなってるけど
引退したのかな・・・?


時の制定者+
双葉さんのブログ
ECOの日記と2次創作の色々な作品が載ってます
ECOは引退し、新しいブログを頑張るそうです
がんばって!



へるたんのブログ
いったんお休みするそうです。
忙しそうだけど体に気をつけて!


ECO色マジック
マスターさんのブログ
SWRで知り合ったWIZさん
とても頑張って皿を上げてました。
今の自分にとってはある意味目標な人かもしれない。
更新がしばらくないけど
休止なのかな?


空色アルペジオ
テテさんのブログ
リアルで大変なこととかあったりしたけど
いつの間にかブログが消えてました...
大丈夫かな...?


錬金術師と探検家+αの冒険記
ルーさんのブログ
ソラノコエではお世話になりました。
何度か更新があったけど
今は休止か引退なのかな?


独りの時間
ミリオンさんのブログ
ノビで50/50を頑張って達成!
今はもう休止か引退だと思うけど
110まで頑張ってほしかったです。


--------------------
(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.
/HEADLOCK Inc.

当サイト、リンク先の文章、画像の改ざん、無断転載はやめてください。
何が起きてもしりません。
--------------------
■リンクについて■
当ブログはリンクフリーです。
欲しくなったら貼って
いらなくなったら剥がして(ry

今更ながらバナー作りました



お持ち帰りぃ~して
ペタっと貼ってね☆
--------------------
何かあったら↓まで

haginogi@hotmail.co.jp

@は半角でお願いします。
--------------------
コメントとかくれたりしたら中の人が小躍りします。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧