<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

天使さん

こんにちは。
昨日はかな~りやってたと思います。
天使さん育ててたんですが、最終的にレベル25まで上げることができました。
ある程度上げてたら、まーくんとマスターさんがやってきて話しながらクリムゾンバウ倒してバウバウ狙ってたんですが・・・出ない!
こりずにチョコチョコ狩ってたんですが全然でなくて・・・。
途中キングローパーが出てきて倒してやる!と思っていたら逆にやられましたw
悔しいので剣士にCC。
まーくんもアサにCCして倒しておきましたw

天使さんは頑張って25まで上げて、ブラックタンでも育てようかなと思ってペットフード買いにイストー岬に行ったらニスモさんとばったり。
a0044841_12402994.jpg

しばらく雑談してました。
話の途中でタイニーアイランドが出て、そこに行くとのことでお別れ。
鍵使って帰るか~と思って鍵使ったらサウスだった・・・。
結局アクロニア帰って寝ました。
昨日はかなりやってたからかな~り疲れました・・・。

でもなんかモチベーション上がってきたよ!
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-03-21 12:44 | ECO

ブラックタン

唐突ですが
a0044841_10462827.jpg

犬飼い始めました。
見た目とかが一つ前飼ってたうちの犬にそっくりで・・・。
見ていたら欲しくなったので買ってしまいました。
実際に出して色々連れ回したりしてると余計に愛着が(親ばか)
まだゴー!とかできないけどまったり育てながら強くしていきたいと思います。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-03-20 23:45 | ECO

SAGA3までにカンストできるか・・・

こんにちは。
さっきやってたら謎の黒い画面で止まったままなので強制終了して日記書いてます。
PC大丈夫なのかw
最近変な事多いから怖いです。

昨日はクエスト15個たまって、しかも数時間でさらに3個増えるので切り捨てられる前にギーゴクエストしてきました。
2回やってたらまーくんからWisでワテでやりたいと言う事で一緒にやる事に。
アマウさんもやってきて三人でやってました。
自分は実質18回やりましたがw
何とか60%くらいまで上げる事ができてもうすぐでカンストです。
カンストしたら剣士は回廊オンラインかな~。
最近新しく作った天使さん育てるのがちょっと面白いのでそっちやってるかもしれませんが。
あ、悪魔さんもいるけど酒屋前に放置してますがw

それにしても今週の金曜日はいよいよSAGA3ですね。
どんな事になるのかな。
楽しい事が起きますように!
新しいエリアにソロで特攻してくるじぇ!!!!!
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-03-19 17:29 | ECO

帰還

konbanha。

昨日は久しぶりに何かやろうと思い、作って放置していた天使さんを育ててました。
するとなにやらWisが・・・。

あれ。
この名前は・・・。
まーくんがいるし!!!!!
何でだ!と思ったら、結局戻ってきてしまったそうw
今までやる気出てなかったけど、知り合いが戻ってくるとなると嬉しい+やる気少しupです。
戻ってきてよかった~。
久しぶりにWisで色々話したりしました。
あと、連続突きがまた修正かかったらしく見せてもらったら・・・。
スピアディレイキャンセルでした。
ピコハンとかでやってるのはかなり面白かったですがw

知り合い復帰って事でモチベーションがアップ!(多分)
これから頑張れそう。と多分思いました。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-03-18 23:41 | ECO

そういえばFFXII出ましたね

こんばんは。
ほとんど憑依落ちオンラインです。
入ってはたまにクエストするだけです。
ほかにする事ありません・・・。



















一応、隠しておいた方がいいですかねwww

それにしても今回のメンテもこれとくるものがないです。(自分的に)
相変わらず、剣士の調整とかも来ないし。
ロード画面も前回の使いまわしだしね。
ECOのくじとか新しい課金パックとかアイテムで釣る作戦?
これじゃアイテム課金と一緒でしょ。
まぁ、自分は買わないと思うけど。
そもそも、課金が切れたら次は課金するかが謎。
はっきり言って現状だとその気は起きない。
現状が続く限りはやる気が起きない上にそのうちやめると思う。
MH2の方がよっぽど面白いね。

要望とかも送るとか言ってもあんまり対応されてない感じ。

たま~に入っても、フレンドとかはほとんどログインしてないし。
いたとしても、ほとんどリングで遊んでる事がたびたび。
PT募集コメントとか見ても、私用です。とか○○さん待ってます。とかって感じ。
使うところが違ってるような・・・。
なんかもう絶望。
β時代のリングとかない時が一番よかった。(またβの話を持ち上げてしまった)
いろんな人と平原とかで話しあったりしたなぁ・・・。
今はPT広場とかほとんど使われてないしね。
下品なおばさんの考えもダメに終わったかw

いよいよ、来週はSAGA3ですね。
このアップデートでECOはどのようになるのか。
現段階でやる気のない人たちがやりたくなるような感じになればいいですね。(自分を含む)
ファーイーストの奥地には何があるんでしょう。
ウァテスor$だらけのアンデッド城になったりするんでしょうか。
そして、二次職に新しいスキル+現段階のスキルの調整は来るのでしょうか。
さらに、新しい装備(現状にある色替えではないもの)もたくさん追加されるのでしょうか。
もちろん、リアルマネーで買うようなものをどんどん追加するのは問題だと思うが。
Base、Jobのキャップも解除はされるのか・・・、さらに解除された場合どれほどまずいのか。
想像するだけでも萎えてきます。


あー、本当にSAGA3どうなるんだろ。
面白くなってればいいなと思う今日この頃。
では、貯まったクエストをギーゴで消化してきます。
ノシ
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-03-17 21:46 | ECO

セカンドかサードでも主体にしようか・・・

やっぱり、知り合いとか知らない人とかと一緒に遊ぶと面白いですね!
こんにちは。

・・・MH2の事ですが('A`)
複数人で集まって大きな敵を倒すとやっぱり楽しいです。
龍とかかなり白熱しますね。
当分MH2で過ごせます。
ecoのBlogなのであんまり話し出せませんが、当分はMH2の方に興味がいっちゃいます。

メインの剣士はもうカンスト間際だし、クエストはギーゴしかやってないので全然ネタがないですね。
セカンドかサードをたま~にやった時の事でも今度から書いていきたいと思いますので・・・。
ちゃんとした日記になるか、短い雑文になるか予想でもしててください。

今日は短い('A`)
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-03-16 15:04 | 四方山話

なんかもうね・・・

クエストは15個貯まってから消化します。
ってな感じでこんにちは。
昨日はギーゴやろうとしたけど、クエストがまだ7個だったのでそのまま放置してました。
月那さんからWisがきたくらいしかやってませんw
もう日記じゃないと思うけど、書くことがないのでこれで・・・。

('A`)<楽しくなるような事が起こってくれー

では、用事で出かけてきますノシ
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-03-15 16:07 | 四方山話

なんかもう書くことないね!

hallo。
昨日は全然やってませんでしたよ。
言うべきことじゃないですが。
なんかもう剣士じゃ狩る気が起きないです・・・。
セカンドとかもあるけど、育てるのがめんどくさいと思っている今日この頃・・・。
新しいキャラ作ってレベル上げればいい!何ですが、結局敵をただ倒してレベル上げるだけになっちゃうので・・・。
レンジャーとかはダンジョンで宝箱とか開けたりできるし、知識で敵から色々な素材取れそうで少し面白そうですけどね。
Saga3までモチベーションは上がりませんかね・・・。
きても上がるかどうか謎ですがw
ネタがないから、適当な日記になると思いますが。

あ、ディスガイア2やってないからやろうかなぁ・・・。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-03-14 13:35 | 四方山話

やっちまった・・・

えー、昨日はBlogを書き終わった後に、ログイン。
実質は次の日になっちゃってるんですけどねw
クエストが15個貯まってるのでギーゴやってきました。
以上です。






























ってそれだけかよって感じですよね。
実際はそれだけですけど(ぉぃ
ただ、普通に狩るんじゃ飽きるから、普段着で倒してました。
a0044841_1964857.jpg

こんなの。
いいですよね、どこにでもいそうな普通の人の格好
地味でたまらなくいいです。
この格好で15回(実質は14回)こなしてきました。
普通に倒して普通に報告して終わり・・・。

結局何事もなく終わるのかと思ったらやっちまったよ・・・。
a0044841_1992133.jpg
鍵買いすぎ自分orz
個数入れてOK押したはずなのに・・・。
何故か露天の全部買い取っちゃった・・・('A`)
ギーゴで貯まった金が吹っ飛んだぜ(゚∀゚)HAHAHA・・・・・orz
やるせない気持ちで落ちました。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-03-13 19:10 | ECO

やる気がガガガガ

やっば、今日が終わるぎりぎりに更新だよw
今日一日はログインしてませんw
入る気がなかったというか、クエストも切捨てされたけどなんかログインする気がなかった。
知り合いとMH2やってたけど、すげー面白い。
一回の戦闘に時間をかけて苦戦までして、倒すのってすごく面白い。
MH2は狩りをやってるって感じでいいね。

・・・・・で、昨日はなにやってたんだっけ。
午後過ぎにログインしたらクエストが貯まってたのでギーゴで消費。
暫くやってたら月那さんからWisが。
手違いで違うクエストを受けてしまったらしく、お手伝いする事に。
黒熊クエらしいです。

廃炭鉱に向かって少し雑談しながら黒熊探してたんですが、人もあんまり居ない事もあってか3匹中、2匹は簡単に見つかって倒せました。
レンジャイの人も囲まれて苦戦してたとこお手伝いしたりなどもしました。
@1~と思ってたら月那さんに用事ができたらしくログアウト。
暫くしたら入るとらしいので少ししたら入ると演習してました。
ここでまた一旦落ちたんですが、疲れてたのでぼーっとしてたらログインするの忘れたorz

後々入って確認してみたらどうやらクリアできたよう・・・。
よかったよかった、入れなくてスミマセンデシタorz

それにしてもやる気がなくなってきた・・・。
リングとか入ってもログインしないと思うので、今のままクエスト消化するためだけにログインに切り替えるかな・・・。
このblog見てる方、楽しんで頑張ってください・・・。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-03-12 23:55 | ECO


あとほんのちょっとだけ続くぞい


by eco_tsuguna

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
はじめに
ECO
創作ECO
対話日記
ECO以外
ECOの質問
四方山話
今えこに、新しい名言が生まれた

以前の記事

2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
more...

リンクなどなど

■めげんな。の会■
めげんな。の会へ
「今日も気ままにソロ日和」は「めげんな。の会」を応援しています。

■かぼちゃラ☆ジオ■
スタジオアルト通信へ
かぼちゃラ☆ジオ
ECO内放送します。

■公式■
EmilChronicleOnline
皆さんもご存知の
ECOの公式サイトです


GungHo
HEADLOCK
BROCCOLI
開発などに携わる御三家サイト
・・・だったと思う・・・


■ECOリンク■
こはるびより。
こーちゃんのブログ
のんびりまったり生活ブログ。
時々廃。


日々徒然なるままにECO
うぃすちゃのブログ
だんだんとうぃす家が増えていってます。
大家族!


まぁ・たま
リポタンのブログ
リポタン先生の次回作にご期待ください!↓


まぁ・たま2
リポタンのブログ
2にパワーアップして登場!



紗良さんのブログ
この頃見かけないけど、更新はされてるから
別のでもやってるのかな?


月那のECO歩き
月那のブログ
最近は演習好きな月那さん。
時差があるのは仕様です。


エミクロデータ
アイテムのドロップやレアアイテム、ダンジョン別出現モンスターなど
調べたデータが色々載ってます


Balmy Spring Weather
アーリンさんのサイト
SWRで知り合いました。
ほぼ放置気味だったけど
最近復活したみたい?


■引退・休止などなど■
まっかりらいふ。
いちかさんのサイト
βからずっとお世話になりました
正直、いちかさんがいなかったら
今の自分はなかったと思います
今は跡地になってます

乃-の-
黒乃さんのブログ
ブログ自体は消えてしまったけど
このアドレスは絶対に消しません


みどりのウァテス
かなるさんのブログ
常にハイテンションなブログには
笑わせてもらいました

すろ~らいふ
ルーニィさんのブログ
更新がなくなってるけど
引退したのかな・・・?


時の制定者+
双葉さんのブログ
ECOの日記と2次創作の色々な作品が載ってます
ECOは引退し、新しいブログを頑張るそうです
がんばって!



へるたんのブログ
いったんお休みするそうです。
忙しそうだけど体に気をつけて!


ECO色マジック
マスターさんのブログ
SWRで知り合ったWIZさん
とても頑張って皿を上げてました。
今の自分にとってはある意味目標な人かもしれない。
更新がしばらくないけど
休止なのかな?


空色アルペジオ
テテさんのブログ
リアルで大変なこととかあったりしたけど
いつの間にかブログが消えてました...
大丈夫かな...?


錬金術師と探検家+αの冒険記
ルーさんのブログ
ソラノコエではお世話になりました。
何度か更新があったけど
今は休止か引退なのかな?


独りの時間
ミリオンさんのブログ
ノビで50/50を頑張って達成!
今はもう休止か引退だと思うけど
110まで頑張ってほしかったです。


--------------------
(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.
/HEADLOCK Inc.

当サイト、リンク先の文章、画像の改ざん、無断転載はやめてください。
何が起きてもしりません。
--------------------
■リンクについて■
当ブログはリンクフリーです。
欲しくなったら貼って
いらなくなったら剥がして(ry

今更ながらバナー作りました



お持ち帰りぃ~して
ペタっと貼ってね☆
--------------------
何かあったら↓まで

haginogi@hotmail.co.jp

@は半角でお願いします。
--------------------
コメントとかくれたりしたら中の人が小躍りします。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧