<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

雑談日和

ニイハオ!
中国人は絶対語尾に「アル」なんてつけて喋らないと思うつぐなです。

ログインしたんですがねー、いやいや・・・。
やる事ない(レベル上げるとかあるけど)のでMH2しながらチャットしてたんですが。
a0044841_18332851.jpg


南平原、ギルド商人の前です。

その日移動した距離。

a0044841_183453100.jpg

全然移動してないよ!!!!!

MH2に集中してて、チャットする感じだったので戦闘、移動などは全然やってませんでした。
ネタがねー!

多分、暫くはモンスターハンター2に集中してると思うからあんまり期待しないで見たほうがいいとです。orz
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-02-28 18:41 | ECO

目標達成

こんにちは!
ついにやりました!
キングダムハーツⅡクリアしました!(ECOネタではない)
買ってから数ヶ月・・・
ようやくクリアすることができました・・・。
これでようやくMH2とディスガイア2に集中できるよ!ECO頑張れます。

昨日はログインして何するかーと思ってて、唐突にジーンズ(ブラウン)が欲しくなって軍艦島まで走っていきました。
軍艦島についたら、ジーンズ購入にして何故か廃炭鉱に突入しました。
コンテナとか集めながら倒してたら前回のPT崩してなかったのでニスモさんとまーくんがログイン。
お話しながら狩ってました。
数人の人と話すのはやっぱり楽しいね!
いつもよりやる気が出て敵倒してましたが、上がりにくさがやっぱりあるからそのうち飽きてくる・・・orz
一旦落ちて、またログインしたんですが、結局帰ることに。
鍵使ったらサウス(゚д゚)

サウスについたら目の前にふっこさんがいたので雑談でもと。
してたらルーヴェルさんもやってきました。
a0044841_9202338.jpg

ふっこさんが列車倒してくるってことで行ってしまった(逝ってしまった?)のでコンテナとか開けに行ったら・・・。
職装備なんて出ないってorz
どう見てもごみでした。本当にありがとうございました。
戻ってみたらふっこさんが帰ってきてたので少しばかり雑談を(またか
眠くなってきたし、用事で出かけるって人もいたので断りを行って、アクロニアに帰還。

寝ました・・・。

書くことねー!
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-02-27 09:23 | ECO

初主催イベント

こんにちは。
この前企画した無限回廊のイベントに行って来ました。
どうやらソロで特効はなかったようですw
それでは当日の様子などをどうぞ。

30分くらい前にログイン。
倉庫整理とかして南平原に座ってました。
45分くらいまで待ってたら少しずつ集まってきました。
a0044841_10513062.jpg

ちょ、少なすぎ!!!!1
二人かYO!と話しながら待っててもあんまり人こなくて・・・これはやばいと思ったら9時前くらいになってたくさん来てくれました!
ルーヴェルさん、るうさん、まーくん、ニスモさん、マスターさん、FOKさん、ときわさん+自分合わせて丁度8人だったのでそのまま行く事に。
こりゃ行けるんじゃないかと確認したが、・・・ワテorドルいねええ!!
不安を残しつつ、悩んでも仕方ねえ!特攻だ!
a0044841_10572727.jpg

とりあえず25F行ってみるかって事で25Fへ。
・・・、そんなに苦戦もしないでクリアできました(あんまりSS撮ってないのは秘密)
a0044841_1103684.jpg

途中の敵よりボス弱いし!

一度、砂漠に戻って30行く?とか話してたら他のイベントの人がやってきました。
・・・ちょ、大杉!
こっちは比べ物にならない人数だしorz
大人数でブリキやられたらたまったもんじゃないのでさっさと30Fへ行く事に。
ワープした地点とかでリング狩ってたから次行くWPの近くとかマジやばいし(゚д゚)
そんなこんなで30Fついたんですが・・・
スケルトンアーチャーのSS取るの忘れたしorz
雑魚と戦ってるうちに他の人が倒しちゃったしw
とりあえず30まではそんなに苦戦はしなかったです。

次は問題の35Fへ。
金払って飛ぶぞーって思ったら・・・
金ないしorz
ちょ、11kしかないよ!
お金なくてあわあわしてたらFOKさんがお金貸してくれました。
この狩りはブラックビネガーで!って事になりました。
んでいざ31Fへ!
a0044841_11175781.jpg

祭りキタコレ
ちょ!!!!!いきなりこれかい!!!!
もう、魔法がボーンボーンとかで歩き回ってないと避けられないよ!

その後は普通にいけたが・・・黒い使い魔!こいつが凶悪で(つд`)
憑依貫通猛毒、自爆、何この素晴らしい技!
いきなり来たもんだから全員毒食らっちゃいました。
a0044841_11231194.jpg

ときわさん、慌ててテント建ててるよ!
しかも誰でもテントだし!
意外とあっさり猛毒治ったからあんまり意味なかったのですがw

しかし、30↑の階になってくると敵の魔法がいやらしく、ブリキもあんまり数がいないっぽいので探しまくりんぐorz
水晶の三連星とかいたからね!
   水晶
水晶   水晶
ってな感じで魔法連発してきた(゚д゚)

ブリキいねがーって感じで探してたら・・・
a0044841_11253770.jpg

このSSを見る限りはわからないと思いますがレベルが上がったんですw
ときわさんのレベルが上がりましたw

そしてやっとこ35Fへ到着。
今度はSS忘れてないぜ!
a0044841_11285162.jpg

しっかし、来る苦労を考えるとボスの強さの割が合わないようなw
まぁ、無事に倒して35Fまで終了しました。
40Fはさすがに無理と言う事で集合してSSとって終わりにする事にしました。
a0044841_11311362.jpg

ちょっとバラけてたので今度は真ん中に集まろうとしたら↓
a0044841_1133116.jpg

かたまりすぎだから!!!!1
もう適当で!とか思ってたら、ちゃんとしたの取れました。
a0044841_1135738.jpg

二人の顔がくっついてるように見えるかもしれないが気にしません(ぇ
イベントに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!

・・・ちなみに現地解散と言う事でしたが終わってませんでした。
雑談やらで約1時間ほど消費を・・・
木片取りに行ったり、ボス探しに行ったり、ひろしをテンタクルと対決させてたり・・・
それぞれ色々な事してました。

ニスモさんが箱に近寄ってと言われてなんだろうと思ったら
a0044841_11381810.jpg

ちょ!箱に1000超えってオーバーキルすぎるから!!!!1
雷音強い(゚д゚)

で、最後はじいさんのところに交換しに行く事に。
るうさんは落ちてしまいましたがそのほかの人で向かおうとしたらときわさんがどうやら課金切れっぽいとかでここで分かれ目とか思ってたら実はまだ課金切れではなかったりとか色々な事があったのですが・・・(ごっちゃでわからんw
じいさんに渡してSPゲット。
35Fだけはクリアしてあったので渡したらゴーストハットでした・・・。

これで終わりと思ったらまだまだ!
指輪じいさん周辺で1時間ほど雑談してました。
ガイルとかエドモンドとかストⅡの話とかなったりw
はっちゃけてましたねw
最後は眠くなってゴミ箱から落ちましたが。
(ゴミ箱かよ!って突っ込みはなしで)
参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー!
また、何かイベント企画したらよろしくお願いします!
お疲れ様でした(´ワ`)
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-02-26 11:44 | ECO

大和撫子

こんにちは。
藍マタ実装されたとのことで早速イベントやってきました。

しかし相変わらずマラソンオンラインでした。
色んなところ走りすぎ(´д`)
しかもエレキテルの材料+精錬結晶4種を使うらしく、色々なところで結晶やブリキの材料が高騰化してました。
ネコマタクエストのこころのかけら等を思い出します・・・。

最初はサウスのブリキ系倒して集めてたんですが、FOKさんからのメールがきてアイテム譲ってくれるとの事。
mjsk!
頂きにアクロニアに行ったら、持ってないアイテムを言って、頂けました。
ありがとうございます(つд`)
なんか「情けは人のためならず」って感じでした。
あそこでブラックビネガーを渡していたから巡り巡ってきたのかな?
ちなみに意味はよく勘違いしてる人が多いと思うけど・・・、
「情け(親切とか)をかけておけば巡り巡っていつかは自分に返ってくる」
ってのが本当の意味です。

そんなこんなで無事に手に入れられました。
a0044841_10342535.jpg

大和撫子って感じの話し方が(*´д`)
使い魔、Petの親密度も回復してくれるNPCが追加されたので安心して一緒に戦ったりする事ができますね。
回復してくれるアイテムも実装されたんだっけ?
常に持ち歩きたいですねw
個人的にはネコマタ、ネコマタ(藍)、ネコマタ(緑)とかそろえると何かが起きたりしたらいいなぁとか思ってますがw

手に入れて満足げにしてて、一旦落ちて入ったんですが、頭が急に痛くなってきたのでやっぱりやめて落ちました。
ちなみに今は平気なので今日は入れそうです。
(ってか今日入らなかったらイベントできないしorz)

イベントちゃんとやりますよ!(多分)
詳しくはここを参照。

頑張ります。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-02-25 10:40 | ECO

最近、スカアサの調整多い・・・

昨日はメインとか全然やったりしてなかったのでネタがないです。
なので今日のアップデートのことでも。

ネコマタ(藍)追加ですね。
しかも親密度回復アイテムも実装、さらに今までのPETなどの耐久回復とかネコマタ(緑)1へってたけどよかった(´∀`)

スカアサのハイド、クローキングの調整とかもきました。
クロキンして隠れてタゲ切るのが難しくなったのかな?
とりあえず鉱石調査3Fはできなくなったっぽい・・・。
どのくらいの距離ないかはわかりませんけどね。
ブランディッシュも調整きたけど。

最近のメンテで剣士のスキルの事について一つも見た事ないんですけど・・・。
剣士放置ですか?そうですか?

新しい盾も追加されたそうですが・・・すみません両手剣使ってますorz

まぁ、とりあえずネコマタ(藍)探してきます(゚д゚)ノ
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-02-24 15:22 | ECO

ちょっとやってみた。

こんにちは。
相変わらず剣士はギーゴです。
三回くらいやると飽きます。
サウス重いから往復が大変なんですよね。
飽き飽きしてアクロニアに帰還しようとしたらFOKさんとばったり会いました。
a0044841_9515111.jpg

黒酢(ブラックビネガー)集めてたみたいなので自分が少し持ってたからあげました。
使わないからあげたんだけど、お礼で色々もらえましたw
その中でネームプレートもらったんだけどそういえばネコマタに名前をつけてないことを思い出す。
これはネタの名前をつけたほうがいいのか?と思いながら考えて、こういう名前に。
a0044841_954343.jpg

どう見てもネタです、ほんとうにありがとうございました。
ほんとはちゃんとした名前付けようと思ったんですけどね。
うちで飼ってた猫の名前にしようとしたけどラブだったからなぁ・・・
ちょっと恥ずかしい。(犬のドラマを見ててラブって言う名前の犬から取った)
まぁ、少ししたら変えるかもしれませんが。(ちなみに白狼は連邦の白い悪魔ですw)

アクロニアついて、お遊びでステリセして変なステータスで大陸でも行ってみるかと思い、ステリセしました。(まーくんも先に大陸へ行ってた)
a0044841_9583333.jpg
こんな感じ
パワー馬鹿です。
早速やるぞーと思って海岸を走ってたらルーさんことルーヴェルさんを発見。
取り込み中だったらしく気付かなかったんですが、少ししたら気付いてくれました。
いろんな人から花びらを頼まれたらしく、探してたらしいんですが(自分も頼んだ一人だけど・・・)お手伝いといっても、農家以外が見つけて倒してもほぼ出ないしお手伝いっていうお手伝いがないorz
ステリセして大陸いくぞーなんて思ってたけど、罪悪感がかなりorz
無駄に労働させてスミマセン(つд`)
少しお話しして別れたんですが、大変そうだったら自分の分いりませんって言ったけど・・・。
少し悪い気持ちを抱きながら大陸へと向かいました。

大陸5F行く前に色々な敵を殴ってみたんですが、ほぼ一撃。
AGIないから攻撃速度遅いけど一撃で倒せるからあんまり問題はないかも?
ミイラとかリビングデッドも一撃で倒せました。
んで、無事に5Fに到着。
合流してAGIとかないんで憑依させてもらいました。
a0044841_107378.jpg

AAするとダメージがすごいw
クリいれて最大ダメージいくと2700くらい食らうかな?
恐ろしい破壊力ですw
暫く狩ってるとふんどしが現れたとの事。
WPのところに居るらしいので向かってみると、何人かの戦闘不能の人とふんどし一味が。
ここはいくしかない!と思い、ブリキに変身し特攻。
DCかけて旋風5→旋風1を連打しました。(連打してたからSSとってなかったorz)
取り巻きは全て倒せて、ふんどしもそこそこ削れたんですがHPが1600しかなかったんで周りの取り巻き全てしか倒せませんでしたorz
倒したと思ったら即沸きしたとの報告を受け、向かってみるとまたいました。
沸くの早!と思いつつ倒しましたが。
三回目が出るのを倒しながら待ってたんですが結局全然でなかったの帰還。
アイテム分けて終了しました。

アクロニアに帰って落ちようと思ったら折角ステリセしたんだからちょっと遊ぶかと思い旋風で遊んでました↓
a0044841_1015094.jpg

2700キタコレ
少しの間このステータスでもいいかな~とか思っちゃったりしてw
ダウンダウンのステリセの人がいなくならなければこのステータスで暫く行くかもですw

【回廊イベントの追記】
したらばのイベント掲示板で2月25日(土)PM9:00に回廊へ行くイベントが書いてありました。
そっちのほうに多くの人が来ると思いますが、一応イベントはやります。
時間が被るかもしれないけど、そこらへんはご了承ください。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-02-23 10:18 | ECO

最近、やる気がなくなりつつある・・・

メインの剣士であるネタがあまりない・・・こんにちは。
ログインしたんですが、ギーゴクエくらいしかやる事なくて三回くらいしたらサウスダンジョンにふら~っと立ち寄って遊んでました。
昔のレベルが低かった頃に比べるとサクサク。
白い使い魔とかラーミア見つけたら逃げてましたから。
少し戦ってたけど、何かそれも飽きてきたのでCC。

シャーマンにCCしてまーくんレンジャイとノーザンへ。
(このとき、キングダムハーツⅡやりながらやってたのでPS2の方に集中してた自分orz)
無事に着いてぶらぶらしてたら、マナ水クエストの水とってない事気付いたんでメイジプルル倒し。
ウィリーも二発で倒せるからたまに倒してたけど、魔法ミスったりするとやられるorz
一回死んで起こしてもらったけど、いきなり本抱えてウィリーに突っ込んでまたやられましたorz
本当にメインではやる事がないっていうかなんと言うか・・・
RMとかいないからなんでしょうか。
現段階で名声400超えてるから崩すのももったいないし。
何だかんだで入ってみる?って言われて入ってないしなorz
多分、MHドスを買ってしまうと思うので、ecoはそんなにはたくさんやらないと思います(ぇ

今日の一枚
a0044841_9571016.jpg
羽かじり。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-02-22 09:58 | ECO

ちょっと怖い話

ecoはこれといってネタというものがないので(あんまりやってなかった
少しばかり違う話題でも。

童歌ってありますよね?
とおりゃんせとかかごめかごめとか。
よく子供達が歌ってますよね(最近はそんなのほとんど見なくなったけど)
世代が違うかもしれないけど、少し悲しくなってきます。
新しい事も大切だけど、昔の伝統とかも大事にしたいですよね。

で、結局何の話かというと、童歌とかって子供達が歌うと言い感じに聞こえるけど、実際にその歌の内容は怖いものとかが多いんですよね。

例えば、「かごめかごめ」

かごめかごめ
かごのなかのとりは
いついつでやる
よあけのばんに
つるとかめがすべった
うしろのしょうめんだあれ

こんな歌詞ですね。
意味とかは

かごめ(母親の母体)
かごのなかのとり(母親の中の子供、つまり赤ちゃん)
いついつでやる(いつ生まれてくる事ができる?)
よあけのばんに(夜明けの晩、神社とか崖とかの場所にいたとか聞いた。神社だったら赤ちゃんが生まれてくるように願掛けにいったんだと解釈)
つるとかめがすべった(母親と赤ちゃんが滑り落ちた)
うしろのしょうめんだあれ(背中を押したのは・・・誰?)

とかの意味みたいです。
他にも色々な意味あるみたいですね。
昔の罪人の首切りの事に関してとか。
赤ちゃんの流産の事などなど。

こうしてみると怖いですね。
普通に歌ってるけど意味を知ったら歌うのが怖くなってきます。

他には
「さっちゃん」とか

さっちゃんはね
さちこっていうんだ ほんとはね
だけど ちっちゃいから
じぶんのこと さっちゃんって 呼ぶんだよ
おかしいな さっちゃん

さっちゃんはね
バナナが大好き ほんとだよ
だけど ちっちゃいから
バナナを 半分しか たべられないの
かわいそうね さっちゃん

さっちゃんがね
遠くへ行っちゃうって ほんとかな
だけど ちっちゃいから
ぼくのこと 忘れてしまうだろ
さびしいな さっちゃん

この歌はさっちゃんの父親が歌った歌らしいです。
三番目の歌詞で、遠くへ行っちゃうっていうのは
死んでしまっていなくなってしまうってことみたいです。
僕の事忘れてしまうだろの僕は父親を意味し、さっちゃんが死んでしまって
自分のことも忘れてしまうっていう事を歌った悲しい意味の歌だったんですね。

他には・・・
「シャボン玉とんだ」とか

シャボン玉とんだ 屋根までとんだ 

屋根までとんで  こわれて消えた 
 
シャボン玉消えた 飛ばずに消えた 

生まれてすぐに  こわれて消えた 

かぜかぜ吹くな   シャボン玉とばそ

シャボン玉の儚い感じとかが歌われてると思ってたんですが
実はこの歌を書いた野口雨情はシャボン玉の事を書いたのではなく
自分の子を亡くした悲しみで作られた歌でした。
シャボン玉→子に意味してたらしく、こわれて消えたは子供が死んでしまった事を意味してるらしいです。

シャボン玉(子供)消えた 飛ばずに消えた

生まれてすぐに こわれて消えた・・・

成長する前に死んでしまった子供・・・
こうした意味を知ると悲しくなってきますね。

なんか書いてて憂鬱になりそうなのでここら辺で。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-02-21 23:03 | 四方山話

イベント予告

こんにちばんは。
一応イベント予定日決めましたので書いておきます。

【回廊へ逝こう】
2月25日(土)PM9:00
集合場所:南アクロニア平原PT広場左

ワテさんとかドルさんが集まるかわからないのでHP、SP回復アイテムとか持ってきたほうがいいかもです。
とりあえず、参加する人はコメントやらMailやら送ってください。
憑依とかの問題もあるからレベルとJOBとかも明記してもらえるとありがたいです。
イベントの主催とかあんまりやった事ないのでパニくるかもしれませんがよろしくお願いします。
団体行動なのであんまり一人で単独行動とかはしないでください。(ネタならいい)
一応25、30、35、40やりたいな~とか思ってるんですが、人数とか構成的に無理そうなら25とかで打ち切ったり、20↓のやるかもしれませんのでご了承くださいorz

・・・このくらい?
とりあえず何人か来る事祈ってます。
こなかったら次の日の日記はソロで特攻した事が載っていると思います(笑
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-02-20 17:48 | ECO

「ファイナルフュージョン承認!!!!!」

相変わらずログインしたら○○しよう!と思いません、こんにちは。
シャーマン用にマナウォーターでも集めようと氷結向かってる最中に気づいたメールのあて先主が前々回?の日記に出てきたメイドさん(仮名)でした。
メールを送り返したら、どうやらいたようなのでw実際に会ってフレンド登録させてもらいました。
少し話してたら回線切断で落ちちゃったんですけどねorz
今回忘れててSS取ってませんが、よろしくお願いします~。

白熊くん居るかなと思ってたら後ろにPOPして焦りましたがそれほど強くなくてあっさり倒せました。
a0044841_1539375.jpg

石像叩いてたら通りすがりのスカさんがきたので一緒に壊してました。
その後は少しばかりまったりお話などをして・・・
a0044841_15411475.jpg

また会えるといいね~ってな感じでお別れしました。

その後は氷結に入ってマナウォーターと紙を集めてました。
経験値稼ぎも兼ねて3Fでやってたんですが全然経験値増えなくて・・・
ある程度アイテム集めたら帰っちゃいました。
で、早速クエにとCC。
8個くらい溜まってたので一気に消化。
メインに戻っても何かやる事あるかな~って思ったのでぼーっとしてたらまーくんのレンジャイと大陸行く事にしました。
極MAGだから貫通さえ来なければ大丈夫!
ってな感じだったけど、モックーにやられましたorz
リザポも忘れたし(つд`)
結局そのまま帰って少しばかり話しててメインに戻りました。

無限回廊かギーゴでもやるかと思ってまーくんワテがクエあるからギーゴやる事に。
ギーゴか回廊くらいしかクエネタがないな・・・orz
ただギーゴ倒すだけじゃつまらないと思うのでサウス上層でいいもの見つけたのでそれを装備してギーゴ狩りにいくことに。

「ハンマァァァァァッコネクトッ!!」

「○ォォォォォルディオン・ハンマァァァァァァァァァァァッ!!」

a0044841_15425569.jpg

・・・(´ー`)<ハンマーヘル・アンド・ヘヴンが抜けてた。
わからない人はごめんなさいorz
居合い2段みてたらなんとなく・・・

クエ13回全部消費するのが面倒になってネタできたので満足して寝ました。
[PR]
by eco_tsuguna | 2006-02-19 15:48 | ECO


あとほんのちょっとだけ続くぞい


by eco_tsuguna

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
はじめに
ECO
創作ECO
対話日記
ECO以外
ECOの質問
四方山話
今えこに、新しい名言が生まれた

以前の記事

2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
more...

リンクなどなど

■めげんな。の会■
めげんな。の会へ
「今日も気ままにソロ日和」は「めげんな。の会」を応援しています。

■かぼちゃラ☆ジオ■
スタジオアルト通信へ
かぼちゃラ☆ジオ
ECO内放送します。

■公式■
EmilChronicleOnline
皆さんもご存知の
ECOの公式サイトです


GungHo
HEADLOCK
BROCCOLI
開発などに携わる御三家サイト
・・・だったと思う・・・


■ECOリンク■
こはるびより。
こーちゃんのブログ
のんびりまったり生活ブログ。
時々廃。


日々徒然なるままにECO
うぃすちゃのブログ
だんだんとうぃす家が増えていってます。
大家族!


まぁ・たま
リポタンのブログ
リポタン先生の次回作にご期待ください!↓


まぁ・たま2
リポタンのブログ
2にパワーアップして登場!



紗良さんのブログ
この頃見かけないけど、更新はされてるから
別のでもやってるのかな?


月那のECO歩き
月那のブログ
最近は演習好きな月那さん。
時差があるのは仕様です。


エミクロデータ
アイテムのドロップやレアアイテム、ダンジョン別出現モンスターなど
調べたデータが色々載ってます


Balmy Spring Weather
アーリンさんのサイト
SWRで知り合いました。
ほぼ放置気味だったけど
最近復活したみたい?


■引退・休止などなど■
まっかりらいふ。
いちかさんのサイト
βからずっとお世話になりました
正直、いちかさんがいなかったら
今の自分はなかったと思います
今は跡地になってます

乃-の-
黒乃さんのブログ
ブログ自体は消えてしまったけど
このアドレスは絶対に消しません


みどりのウァテス
かなるさんのブログ
常にハイテンションなブログには
笑わせてもらいました

すろ~らいふ
ルーニィさんのブログ
更新がなくなってるけど
引退したのかな・・・?


時の制定者+
双葉さんのブログ
ECOの日記と2次創作の色々な作品が載ってます
ECOは引退し、新しいブログを頑張るそうです
がんばって!



へるたんのブログ
いったんお休みするそうです。
忙しそうだけど体に気をつけて!


ECO色マジック
マスターさんのブログ
SWRで知り合ったWIZさん
とても頑張って皿を上げてました。
今の自分にとってはある意味目標な人かもしれない。
更新がしばらくないけど
休止なのかな?


空色アルペジオ
テテさんのブログ
リアルで大変なこととかあったりしたけど
いつの間にかブログが消えてました...
大丈夫かな...?


錬金術師と探検家+αの冒険記
ルーさんのブログ
ソラノコエではお世話になりました。
何度か更新があったけど
今は休止か引退なのかな?


独りの時間
ミリオンさんのブログ
ノビで50/50を頑張って達成!
今はもう休止か引退だと思うけど
110まで頑張ってほしかったです。


--------------------
(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.
/HEADLOCK Inc.

当サイト、リンク先の文章、画像の改ざん、無断転載はやめてください。
何が起きてもしりません。
--------------------
■リンクについて■
当ブログはリンクフリーです。
欲しくなったら貼って
いらなくなったら剥がして(ry

今更ながらバナー作りました



お持ち帰りぃ~して
ペタっと貼ってね☆
--------------------
何かあったら↓まで

haginogi@hotmail.co.jp

@は半角でお願いします。
--------------------
コメントとかくれたりしたら中の人が小躍りします。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧