<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

熊>HP

何故かログインしたら闘技場の前にいました。
こんにちは。

騎士団演習が頻繁にテストを行われているなか、自分は参加せずに軍艦島などへ行ってました。
βテストなのに参加しなくてゴメンナサイ('A`)
参加しようにも参加枠とかすぐいっぱいになっちゃってできなかったけどね。

仕方がないので軍艦島までHPを買いに行くことに。
a0044841_12143640.jpg

キラービーの街道を通り~
a0044841_12153950.jpg

モースグ崖を走りぬけ~
a0044841_12163155.jpg

軍艦島まで熊狩り!

・・・あれ?
熊狩るために軍艦島まできたんだっけ・・・?


HP買いにきたんだったorz
毛皮とか拾ってたのでアイテムいっぱいになっちゃったから一時アクロニアに帰還。
整理して今度は再び軍艦島に向かい、今度は忘れずに買いました。
その後は炭鉱が近いということで向かってみることに・・・
a0044841_12193229.jpg

一応ワテさん積んでいますが、商人なので戦闘能力に不安が・・・
いざ、突入してみるとカットバットやクリムゾンチーフには何とか勝てました。
黄色いもやっとボールは硬すぎて無理・・・
で、ちょこちょこ倒して帰ろうとしたら・・・

                    さあ、おいで^^
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
a0044841_12224882.jpg

                _____∧_____
                    ごめ、ムリスorz

黒い熊さんがいて帰れない('A`)

結局、宝2個とか取って死んで帰りました。
中身はチタニウム塊とかでした。
価値がわかりませんorz
[PR]
by eco_tsuguna | 2005-11-30 12:24 | ECO

きままに露天めぐり

ログインして商人露天のままぼーっとしていると
どうやら騎士団演習が開始されるということを知りました。
前回のことを考えると正直罠だと思っていたのでやりませんでした。
そうすると案の定エラーが。
ふはは、だまされんぞ。

まぁ、その後メンテとか起きずに無事に演習終えられたけどね。

どこか出かける気が起きなかったので、平原やアップタウンの露天を巡ってました。
東平原であるあさんに遭遇!
a0044841_8561491.jpg

色があってる装備とても素敵です~

そして、分かれた後はダウンタウンの露天へ。
騎士団演習を終えた、黒さんとCさんに会いました。
a0044841_904380.jpg

騎士団戦の感想とかを聞きました。
詳しくは黒さんのとこでっ
二人と別れた後は北、南、西の露天やアップタウンの露天を巡り、アイテムを買い込みました。

その後、露天放置してたら寝てしまったorz

安く買えたアイテムはダークハット(40k)、パンプス(20k)とかですね~
ウィンドウショッピングは好きなのでこれからもちょこちょこやっていこうと思います~
[PR]
by eco_tsuguna | 2005-11-29 09:06 | ECO

経験値二倍中(三日目)

いよいよ経験値二倍も、終わりに近づいてきました。
メインの剣士に商人が追いつきそうなので大陸へソロで上げることに。
ふんどしマン!を観察しつつ、敵を倒してました。
a0044841_11365851.jpg

コンテナとかもばっちりゲットです。
a0044841_113806.jpg

・・・中身はいつもどおりですが(´ー`)

二倍だからどんな敵を倒してもうまいうまい。
サクサク経験値が増えていくとうれしいですね。

でサクっとふんどしマン!に倒されて戻った後(ぉ
今度は砂漠でうろうろしました。

ここはテンタクルがおいしいですねー
いつもどおり群がってくるクリムゾンバウを倒していたら・・・
a0044841_11415066.jpg

ん、なんかHP多いぞ・・・ってクリムゾンチーフじゃん!
でも危険もなく倒せました。

で、80%くらいまで稼いで明日上げようと思って、大陸Dの前でログアウト(´ー`)


ついでだから書いてしまおう(ぇ
朝起きて、大陸で狩ってたら・・・
a0044841_11465554.jpg

40キター(´∀`)
やっと元カンストレベルまで辿り着きました。
次はシルバーメイル装備できる44まで頑張るぞー!
[PR]
by eco_tsuguna | 2005-11-28 11:48 | ECO

経験値二倍中(二日目)

入っていちかさん(農家Ver)とCさん(商人Ver)と途中から来たウェリネさんと雑談してました。
a0044841_1619754.jpg

経験値が二倍なので、もっぱら敵を倒してレベル上げに励んでいます。
大陸へよく行きます。
もちろんソロです。


・・・


・・・・・


・・・・・・・



切ないorz
いいもん!宝箱とかいっぱい取れるし!
a0044841_16173671.jpg

あんまり書くことないや・・・

で、その後砂漠をうろうろしながらちょこちょこ敵倒してたら・・・
a0044841_16215756.jpg

LV上がった(*´∀`)

何気にメインとのレベル差が2しかないので追いつきそうです。
ネタがないのでこれで〆ますorz
[PR]
by eco_tsuguna | 2005-11-27 16:23 | ECO

秋のキノコ祭り

メンテでキノコ狩りと聞き、早速ログイン。
おおお、キノコクエスト増えてるよ!
ってなわけてキノコを6個集めるクエストを受けてみました。
キノコ探して歩き回っていたら・・・
Fさん「あ、つぐなさんだ。」

・・・・・
へ?
ど、どなたですかー!?
突然話しかけられてたのでびっくりしましたがどうやら自分のBlog見てくれてる人でした。
こんなヘンテコBlogを見てくれる人がいるなんて・・・(つд`)
a0044841_16261573.jpg

ご挨拶をして、キノコクエストのことなど色々教えてもらいました!
頭にキノコが生えるキノコももらっちゃいました~
ありがとう、ありがとう。
人に話しかけるのは苦手ですが
いったん、話慣れると止まらないのでご注意を。

で、キノコを6個集めてきたら名前は忘れたけど魔法生物のHPを回復するアイテムをもらいました。
これはネコマタ回復用のアイテムかな?

次に、キノコカレーを集めるクエストをやってみました。
材料とかはあったので速攻作って渡すと、経験値、JOBとともに6000くらいもらえました!
なんか多くない!?と思ってたけど多かったのでよしとします。

キノコシチューもあったのでそれもやってみることに。
上等な肉+ミネラルウォーター+バター+キノコです。
上等な肉がなかったのでノーザリン岬に行くことにしました。
着いてみると、ちょ なに この おもさ は ってな感じで人が溢れかえってました。
苦戦の末に何個かゲットして早速料理、そしてクエストクリアすると・・・
a0044841_16344460.jpg

キタコレ!!!!!

なにこのけいけんちはまさかけいけんちがまちがってにばいでひょうじされてるとかそんなもんじゃないよね?ほんとうにちゃんとこのけいけんちではいってるの?もしはいっててもめんてでまきもどしとかされないよね?ね?ね?ね?

・・・・・すみません。興奮してて混乱してました。
後々、調べてみると経験値が二倍になってるみたいですね。
よかったよかった。

で、いちかさんがテンタクルクエストが終わらないということでお手伝いに。
砂漠へ向かいました。
PT組んでてもFA取った人が倒さないとカウントされないらしく
テンタクル 自分 いちかさんって感じの位置取りで魔法でFAを取った後に何度か倒して無事に終わりました。
a0044841_16435446.jpg

それにしてもスペルローブって見た目いいなぁ、帽子とも結構あってるし。
少しテンタクル倒してるとCさんとまーくんがきたのでちょこちょこ敵を倒してました。

休憩を挟んで、はぎにCCしてシチュークエストで経験値がいっぱい手に入るということは自分が作って売ればウハウハ!?と思ったので材料集めに北へ南へ大陸へと向かい、シチューを無事に74個作ることができました(ぇ
おかげで所持金もいっぱいに(´∀`)

経験値二倍中なので最後はCさん、いちかさん、まーくんと砂漠で狩っていちかさんが無事36になることができましたとさ。

その後は、天使のワテス君と何たらあったりして・・・
結局眠くて寝ました。
経験値二倍中に40になるぞー!
[PR]
by eco_tsuguna | 2005-11-26 16:49 | ECO

ねんがんn(ry

前の日記を引き続き。
再び大陸で敵を倒し続け・・・
ついに・・・
a0044841_10292881.jpg

@0.1だーー

a0044841_10304262.jpg

やった!!(゚∀゚)35キター
早速、アクロニアに帰還。
35装備に変更~
a0044841_10324566.jpg

そろばんワンピ+ピンクの靴~
それにしてもそろばんワンピってスカートが短い気がするのは気のせいですか?
満足していると、Cさんの商人に発見されてしまいました。
a0044841_10354065.jpg

そろそろ水の矢クエらしいので一緒にノーザンに買いに行ってきました。
もう行くのに手馴れた感じでスイスイと進んで行って、無事に到着。
さくさくっとクエを終わらせて、ノーザンでスキルリセットすることにしました。
看板出して、歩いてるけどどこにもSU系の人がいませんorz
それでも待っていると天使の方が送ってくれるということで憑依して大魔道士の部屋まで連れて行ってくれました。
わざわざ、ありがとございましたorz
スキルリセットし終わった後は、落ちようとアクロニアに帰ろうとした途中、熊を倒していたりしましたが、露天を出して一時落ちました。

で、再びログインすると三人目のキャラがそろそろ蜘蛛のワインクエということなので蜘蛛狩りのためにウテナ湖へ。
35装備のいちかさんがいたけどSS忘れたorz

ぽこぽこ殴っているとメンテが、いったん落ちて暫くした後に再びログイン。
ハザマさんのタタラベとコリスタさんもウテナ湖へきて、蜘蛛狩りを手伝ってくれたので無事に蜘蛛のワインが160個に(ぇ
その後は黒さんとお話したり、きのこを叩いたりして遊んでました。

寝る前に露天でも出して寝るかなと思って、商人で露天出してたら、そのまま寝落ちしてしまったのですorz
そそくさログアウトして寝ました。

ちなみに三人目のキャラは
a0044841_10452520.jpg

こいつです。
名前の由来は花の名前でネリネ(クリスタルリリー)から取りました。


ネリネは、ギリシャ神話に登場する
美しい水の妖精、ネーレーイスの名にちなんだ名前です
ネーレーイスは、父の住む海底の宮殿で黄金の椅子に座っていました
歌ったり踊ったり糸をつむいだり「箱入り娘」のような生活をしていました
花言葉 箱入り娘は、ここからきています

別名、ダイヤモンドリリーの名前は、大きな花弁が反り返るような姿と
花に光沢があり輝いて見える事から付けられました

ネリネの種類は、約30種ほどあり改良花が出回っています
華美な花の先端は、波打つようで まるで花火のように鮮やかです


花言葉は箱入り娘、幸せな思い出 繊細でしなやか また会う日を楽しみに 忍耐ってな感じです。


あ、場所はイストー岬の海岸です。
あんまり人こないけど自分の好きな場所です。
音楽も陽気だし、アクティブなMOBもいないからのんびり狩れるのです。
で、蜘蛛のワインでレベルが上がってこんな装備になりました。
a0044841_10481026.jpg

a0044841_104841100.jpg

装備が明らかにおかしいのはまだ無職だからなのです。
ファマかレンジャーにしたいと思うけど、ウァテスローブを装備してみたいのでそれまで無職で頑張ってみたいと思います。
[PR]
by eco_tsuguna | 2005-11-25 10:49 | ECO

やっと

レベル上げをさぼりつつあったつぐなを本気で上げることにしました。
大陸Dへ向かい、敵を倒しまくりです。
宝箱もちらほら見かけるようになったようで、ちょっとうれしいです。
a0044841_14403149.jpg

しかし、途中でウイルスバスターをそのままでやっていたので起動して死ぬことが何度か・・・で、戻っても画面が青くなって文字が出てきて終了するしかなくなることもorz

仕方がないので人が少ないところで上げることに。
砂漠を越えてサウスリン岬にきてみました。
ここは修正が入ってブリキングやテンタクルが結構出るようになったので狙い目です。
黙々と倒していると・・・
a0044841_14434274.jpg

やった!LV38!
やっと上がりました(つд`)
正直上げるの面倒になってきたのでよかったです。
今はキャップが上がってるからそこまで上げるのは辛いなぁ・・・
35で職装備できた時点で満足だったので、これから何を目標にしていけば・・・
とりあえず、上がったのでCC。

次ははぎです。
はぎも今は34なので@1で職装備です。
最初に水の矢クエで30%くらいまで上げた後、大陸に行ってきました。
黙々と狩ります。
すると・・・
a0044841_1448829.jpg

上がった!ってJOBかorz
JOBの上がっても装備着れないよ!(`д´)ノ
上がったのは上がったのでうれしいですが。

それにしても時間遅めに行ったから宝箱とかいっぱい放置されてました。
a0044841_1452195.jpg

見っけ!
a0044841_14524162.jpg

ここにも~
a0044841_14532367.jpg

またあった!
a0044841_1454118.jpg

ほくほく
a0044841_14551382.jpg

大量(*´∀`)

たくさん取れたけど、中身は・・・ええお察しくださいorz
なんでレアなもの出ないのだろう。
今まで宝箱とコンテナからいいものなんて見たことありません。
それでも出ること祈って開け続けるけどね!

結局80%くらいまで上げて眠くなったので落ちました。
これを書いてるときにはもうLVが上がって、職装備が装備できているのですが、書いてしまうと明日のネタがなくなってしまうのでご了承ください(ぇ
[PR]
by eco_tsuguna | 2005-11-24 14:59 | ECO

突撃、大陸D(深夜編)

はぎで職クエで使う、水の矢をノーザンで買い込んだ後
CCでつぐなに変わりました。
a0044841_9483370.jpg

1300本買っちゃった(*´∀`)

CCした後、前回組んだままのPTでいちかさんがいたので雑談しながらクエストを消費するために無限回廊へ。
軽く三回こなしてテンタクルと遊んでました。
まーくんも回廊やろうといってくれたんですが、全部終わっちゃったよorz
二人でテンタクルつつきながら、木箱とか取って死に戻り。
コリスタさんもログインしてきて、雑談してました。
まーくんはPT入ってなかったので入れてもらうためにいちかさんの所へ。
海岸に行って入れてもらって終了と思いきや大陸Dですかw
みんな時間遅かったけどハイだったので早速向かいました。

普通に3時とか過ぎてるの人多いね!
と狩っていると、みどりのウァテスのあるあさん発見しました!
a0044841_9543848.jpg

寝ぼけながら挨拶(;´∀`A)
緑の一式装備で、さすが緑のウァテス!(ノービスでしたが)

で、結局深夜4時くらいまで激闘してました。
a0044841_1004194.jpg

見かける敵すべてを斬りつけてました。
迷惑だった人すみませんorz

いちかさんがモックーをまーくんと間違えたり、自分が魔法食らって死んだり、色々なことがあって結局お開きに。
こんな時間で、人とやるのは初めて?だったような気がしました。
[PR]
by eco_tsuguna | 2005-11-23 09:58 | ECO

臨時雑談会

ログインしたけど、何もする気が起きなくて(じゃecoやるなよ!
歌の歌謡祭を見てました。
するとハザマさんと黒さんが自分のところに。
a0044841_1844295.jpg

まーくんがくるということで雑談してました。
PT広場の椅子で座りながら話してました。

まーくんがきても雑談は止まりません。
木箱を椅子にしたり、敵を殴りながら話し続けました。

途中いちかさんがきて、落ちるということで憑依盾を装着。
装着したけど雑談し続けました(ぉぃ
ハザマさんも落ちてしまって、それでも雑談を。
中でも黒さんとまーくんで話してたのがかなり熱かったですw
a0044841_18493252.jpg

長時間話し続けて黒さんが落ちるということに。
二人になっても話し続けますw
a0044841_185127100.jpg

で、自分がお風呂に入るということでいちかシールド(仮名)を預かってもらいました。

お風呂から出てくるとネットワーク切断されててorz
PT広場のとこにまーくんが座っていたけど反応がありません。
少し待っているとコリスタさんが。
a0044841_18555598.jpg

まーくんが帰ってきたらいちかシールド(仮名)を預かって無限回廊へ。
順調に6回こなしました。
テンタクル広場で木箱と宝箱を少々取った後、交換しましたが
景品はいつもどおりで・・・orz

ほとんど雑談しかしてなかったけど、とてもハートフルな一日でした。
[PR]
by eco_tsuguna | 2005-11-22 18:58 | ECO

eco漫才大会

ネコマタ情報が出回ってたとき、もう一回行って取れるか試してみようと思ってログインをしたとき、ダウンタウンでフレンドのみんなが話をしていたので行ってみました。
自分がきたあと、路上での雑談も迷惑がかかるので、シアターに移動しました。
a0044841_19584187.jpg

みんなで中で雑談してました。
そして、こんな委員会が。
a0044841_2005657.jpg

トラマスク委員会(´∀`)

で、せっかくシアターに来たということで映画を見ることにしました。
時間もチェックして雑談しながら待っていたら時間過ぎてるしorz
仕方がないので、通常のシアターで暇つぶしを。
自分が前に立っていたら、他の人たちも来たので色々やってみました。
a0044841_2072190.jpg

中でも、黒さんとまーくんコンビのネタが最強に面白かったですw
a0044841_2091986.jpg

a0044841_2095792.jpg

a0044841_20105598.jpg

これは、滑らかな動きでみんなに見せたかったですw

結局バカやってたら、また時間過ぎてるしorz
休憩入れて、今度はちゃんと時間計って見ることに。
時間だーとみんながシアターに入るが、コリスタさんが帰ってこない∑

結局、映画は始まってしまいました。
a0044841_2014563.jpg

a0044841_20155897.jpg

ひげ生えてるみたい。

それにしてもタイタニア♀は幼女すぎるような・・・

見終わって、出てくるとコリスタさんは不貞寝してました。
結局みんなでもう一回見ることに。

今度も時間は計るのは忘れない!

で早めに入って椅子に座ろうとしていると
a0044841_20191843.jpg

同性でお見合い∑(・ω・ノ)ノ
ここらでネタが尽きたのでじっとしてました。
(ピョンピョン飛んで後ろの人の邪魔をしたりなどしましたが)

見終わって、また雑談しているとなぜか家族漫才にw
a0044841_2021509.jpg

もうよくわからんw

雑談ネタばっかり書いていると終わりそうにないので、次へ。
ダンジョンに行こうと話しが出たので、氷結Dに行ってきました。
a0044841_20235862.jpg

音楽とか見た目はいいけど、立っているとHPが下がっていくのが難点です。

話しながら敵を倒しつつ、3Fに。
敵を倒していながら思ったのですが、自分がよく攻撃を受けるんですよね。
いや、自分よりも近い人がいるから!
なんでわざわざこっち殴るの!?
ってな感じで結構な回数死にましたorz

コンテナと宝を結構取れて、時間も時間だったので死に戻りを。
シアターに戻って分配しているとまーくんが早く落ちないと行けなかったので早めに分配した後みんなで寝なさいと強制しました。
a0044841_2028068.jpg

皆さん、お疲れ様でした!
また色々遊びましょう~

追伸:次回の黒さんとまーくんコンビのネタを期待してます。
今日は長くなっちゃった(--;
[PR]
by eco_tsuguna | 2005-11-21 20:29 | ECO


あとほんのちょっとだけ続くぞい


by eco_tsuguna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
はじめに
ECO
創作ECO
対話日記
ECO以外
ECOの質問
四方山話
今えこに、新しい名言が生まれた

以前の記事

2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
more...

リンクなどなど

■めげんな。の会■
めげんな。の会へ
「今日も気ままにソロ日和」は「めげんな。の会」を応援しています。

■かぼちゃラ☆ジオ■
スタジオアルト通信へ
かぼちゃラ☆ジオ
ECO内放送します。

■公式■
EmilChronicleOnline
皆さんもご存知の
ECOの公式サイトです


GungHo
HEADLOCK
BROCCOLI
開発などに携わる御三家サイト
・・・だったと思う・・・


■ECOリンク■
こはるびより。
こーちゃんのブログ
のんびりまったり生活ブログ。
時々廃。


日々徒然なるままにECO
うぃすちゃのブログ
だんだんとうぃす家が増えていってます。
大家族!


まぁ・たま
リポタンのブログ
リポタン先生の次回作にご期待ください!↓


まぁ・たま2
リポタンのブログ
2にパワーアップして登場!



紗良さんのブログ
この頃見かけないけど、更新はされてるから
別のでもやってるのかな?


月那のECO歩き
月那のブログ
最近は演習好きな月那さん。
時差があるのは仕様です。


エミクロデータ
アイテムのドロップやレアアイテム、ダンジョン別出現モンスターなど
調べたデータが色々載ってます


Balmy Spring Weather
アーリンさんのサイト
SWRで知り合いました。
ほぼ放置気味だったけど
最近復活したみたい?


■引退・休止などなど■
まっかりらいふ。
いちかさんのサイト
βからずっとお世話になりました
正直、いちかさんがいなかったら
今の自分はなかったと思います
今は跡地になってます

乃-の-
黒乃さんのブログ
ブログ自体は消えてしまったけど
このアドレスは絶対に消しません


みどりのウァテス
かなるさんのブログ
常にハイテンションなブログには
笑わせてもらいました

すろ~らいふ
ルーニィさんのブログ
更新がなくなってるけど
引退したのかな・・・?


時の制定者+
双葉さんのブログ
ECOの日記と2次創作の色々な作品が載ってます
ECOは引退し、新しいブログを頑張るそうです
がんばって!



へるたんのブログ
いったんお休みするそうです。
忙しそうだけど体に気をつけて!


ECO色マジック
マスターさんのブログ
SWRで知り合ったWIZさん
とても頑張って皿を上げてました。
今の自分にとってはある意味目標な人かもしれない。
更新がしばらくないけど
休止なのかな?


空色アルペジオ
テテさんのブログ
リアルで大変なこととかあったりしたけど
いつの間にかブログが消えてました...
大丈夫かな...?


錬金術師と探検家+αの冒険記
ルーさんのブログ
ソラノコエではお世話になりました。
何度か更新があったけど
今は休止か引退なのかな?


独りの時間
ミリオンさんのブログ
ノビで50/50を頑張って達成!
今はもう休止か引退だと思うけど
110まで頑張ってほしかったです。


--------------------
(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.
/HEADLOCK Inc.

当サイト、リンク先の文章、画像の改ざん、無断転載はやめてください。
何が起きてもしりません。
--------------------
■リンクについて■
当ブログはリンクフリーです。
欲しくなったら貼って
いらなくなったら剥がして(ry

今更ながらバナー作りました



お持ち帰りぃ~して
ペタっと貼ってね☆
--------------------
何かあったら↓まで

haginogi@hotmail.co.jp

@は半角でお願いします。
--------------------
コメントとかくれたりしたら中の人が小躍りします。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧