人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終焉の時

もうすぐ終わる。全部終わる。「そう、・・・・・・ひぐらしのなく頃に」
終焉の時_a0044841_20171997.jpg

終焉の時_a0044841_20224437.jpg

もう終わり。
無事にLv70達成です。
Jobも近かったのでついでに。
終焉の時_a0044841_2024546.jpg

昨日、一昨日の日記を見てればわかると思うんですが、中の人の日記の書くやる気が如何に無くなっているかがわかりますね。

ちょっと疑心暗鬼になって、周りの人あんまり信じられなくなって、ECO自体にやる気がなくなりつつあります。
多分、外面上は普通に接してても、内心だとどう思ってるのか・・・。

Saga4がもうすぐって事だけど、レベル上げる気力もないし、宝とかコンテナ取りに行くぜー!とか言う気力もないです。
多分、ログインして何かしてても、すごくやる気出してやってはいないと思います。
それだけやる気が下がり、周りが信じられない状況なのだと、思います。

特に何もしないのにログインしてもいいけど、結局放置して違う事やってるかもしれません。
Saga4まで休んでて、Saga4の内容によって続けるか引退するかもいいかもしれませんね。
現状況でやる事がないって言うか、「つまらない」と思ってる以上、一緒に色々な事をやって楽しい気分にさせる事はできないと思います。

・・・どうせだったら、もう構わないで。



たまに、フレンドリスト見てて、何人かの知り合いが一緒してたりするのはわかるけど。
ちょっと羨ましいなぁとかって感じでは思ってても邪魔しちゃ悪いなと思って、話しかける事はないです。
多分、ダンジョン内で会っても、PT組んでたりすると悪いと思って話さないと思います。

前に、何人かで一緒で行動してる人達と会って、少しお話したりしてその後はどこか行くって言って別れたけど、正直一人ってつまらないんですよ?
リング会話とかWisはしたりするけど、協力して色んな敵倒したりとか、極地に陥った時、力を合わせて乗り切ったりとか・・・、ボスをみんなで倒したり、コンテナとか宝をいっぱい集めて、みんなで山分けしたり・・・。

羨ましい限りですね。
だったら誘えって言うと思います。
自分から誘わないからいつもそうなんじゃないか。
そう思ってますよね?

そう、そのとおりです。
自分から誘わないからPTとか組めなかったりするんですよね。

じゃあ、例えば誘ったとします。
手伝ってとか一緒にやらない?、一緒にやってもいい?とか。
それで反応が返ってきたらいいんですけどね。

・・・実際返ってこなかったんですよ。
数分経っても返ってこない。
レベル上げとかで狩りで大変だとしても、普通は数分あればいいよ。とか今はちょっと。とか言えますよね。
相手の反応が返ってこないのが怖い、相手の今の邪魔をしたくないが合わさってWisできません・・・。

ただのPT組めない奴が、PT組んでみたいなぁって言う僻みですけどね。

自分が辞める。とかblogに書いたりすると、辞めてほしくないって人もいるかもしれないけど・・・、それはフレンドリストから消えるのが嫌だから?たまにWisしたいから?

・・・本当に辞めてほしくない?

嘘だ!!!!!

自分がいなくても、みんなで楽しくやってそうだし、自分がいなくなっても少しの間だけ、いなくなってしまったって思うだけで、そのうち記憶から消えていつもどおりになると思います。

忘れ去られてる事を見たりして色々分かった。

現在の見る限り、自分が辞めたとしても「つぐな」と言うキャラ一人が消えるだけで特に問題はないかと思います。

辞めないで。って言うのは相手の我侭ですよね。
自分が辞めるも辞めないも好き勝手だし、相手が辞めないでほしいと思って、辞める時は辞める。
相手の我侭をどれくらいきけるが相手との繋がりなのかもしれませんね。

自分が本音言ってるから、みんなも本音言ってほしい。
辞めるなら好き勝手に辞めろとか言っていいですよ。

みんなの本音、しっかり聞きますから。

ああ・・・、なんかもう、何がやりたいのかわからねえよ・・・。
by eco_tsuguna | 2006-07-12 20:51 | ECO


あとほんのちょっとだけ続くぞい


by eco_tsuguna

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
はじめに
ECO
創作ECO
対話日記
ECO以外
ECOの質問
四方山話
今えこに、新しい名言が生まれた

以前の記事

2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
more...

リンクなどなど

■めげんな。の会■
めげんな。の会へ
「今日も気ままにソロ日和」は「めげんな。の会」を応援しています。

■かぼちゃラ☆ジオ■
スタジオアルト通信へ
かぼちゃラ☆ジオ
ECO内放送します。

■公式■
EmilChronicleOnline
皆さんもご存知の
ECOの公式サイトです


GungHo
HEADLOCK
BROCCOLI
開発などに携わる御三家サイト
・・・だったと思う・・・


■ECOリンク■
こはるびより。
こーちゃんのブログ
のんびりまったり生活ブログ。
時々廃。


日々徒然なるままにECO
うぃすちゃのブログ
だんだんとうぃす家が増えていってます。
大家族!


まぁ・たま
リポタンのブログ
リポタン先生の次回作にご期待ください!↓


まぁ・たま2
リポタンのブログ
2にパワーアップして登場!



紗良さんのブログ
この頃見かけないけど、更新はされてるから
別のでもやってるのかな?


月那のECO歩き
月那のブログ
最近は演習好きな月那さん。
時差があるのは仕様です。


エミクロデータ
アイテムのドロップやレアアイテム、ダンジョン別出現モンスターなど
調べたデータが色々載ってます


Balmy Spring Weather
アーリンさんのサイト
SWRで知り合いました。
ほぼ放置気味だったけど
最近復活したみたい?


■引退・休止などなど■
まっかりらいふ。
いちかさんのサイト
βからずっとお世話になりました
正直、いちかさんがいなかったら
今の自分はなかったと思います
今は跡地になってます

乃-の-
黒乃さんのブログ
ブログ自体は消えてしまったけど
このアドレスは絶対に消しません


みどりのウァテス
かなるさんのブログ
常にハイテンションなブログには
笑わせてもらいました

すろ~らいふ
ルーニィさんのブログ
更新がなくなってるけど
引退したのかな・・・?


時の制定者+
双葉さんのブログ
ECOの日記と2次創作の色々な作品が載ってます
ECOは引退し、新しいブログを頑張るそうです
がんばって!



へるたんのブログ
いったんお休みするそうです。
忙しそうだけど体に気をつけて!


ECO色マジック
マスターさんのブログ
SWRで知り合ったWIZさん
とても頑張って皿を上げてました。
今の自分にとってはある意味目標な人かもしれない。
更新がしばらくないけど
休止なのかな?


空色アルペジオ
テテさんのブログ
リアルで大変なこととかあったりしたけど
いつの間にかブログが消えてました...
大丈夫かな...?


錬金術師と探検家+αの冒険記
ルーさんのブログ
ソラノコエではお世話になりました。
何度か更新があったけど
今は休止か引退なのかな?


独りの時間
ミリオンさんのブログ
ノビで50/50を頑張って達成!
今はもう休止か引退だと思うけど
110まで頑張ってほしかったです。


--------------------
(C)2005 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.
/HEADLOCK Inc.

当サイト、リンク先の文章、画像の改ざん、無断転載はやめてください。
何が起きてもしりません。
--------------------
■リンクについて■
当ブログはリンクフリーです。
欲しくなったら貼って
いらなくなったら剥がして(ry

今更ながらバナー作りました



お持ち帰りぃ~して
ペタっと貼ってね☆
--------------------
何かあったら↓まで

haginogi@hotmail.co.jp

@は半角でお願いします。
--------------------
コメントとかくれたりしたら中の人が小躍りします。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧